SSブログ

なんと!あの福山雅治と吹石一恵が結婚!!交際はいつから?きっかけは? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

いやぁ、今日は疲れました。。。

学校からのバイト、しかもいつも使ってるバイクがエンジンかからなくなって、

急きょバスと電車です。。。

人混みが苦手な人間なので、苦痛以外の何物でもないです。笑

明日も公共の乗り物だ、、、早く家出なきゃだし、

なかなかきつい1週間になりそうです(;_;)


それでは本題いきましょう!!

ついに来ましたね!

抱かれたい男ランキング」で4年連続1位だったこともある

あの「福山雅治」が、有名な女優である「吹石一恵」と結婚されました♪♪

昨日の28日に報告があったそうです!


巷では独身イケメン四天王といわれているほどでしたが、

しっかり愛を育んで、しっかり実らせましたね(。-`ω-)


ファンの女性陣の中にはショックを受けた方もいると思いますが、

実は男性陣のなかにも「福山が結婚できないんだから俺も出来なくて当然!

なんて言ってた人がいるほどなので、

男性陣にとってもショックの大きいニュースとなったのではないでしょうか。


今日はそんな幸せいっぱいのおふたりの馴れ初めをご紹介いたします。


20141216_uwasa_40.jpg

↑甘すぎるマスクの「福山雅治」ふくやま まさはる


20141018_sawajiri_43.jpg

↑綺麗で凛としている「吹石一恵」ふきいし かづえ


まず、実のところ2人は、今までにテレビでの共演を一切していなくてですね、

知り合ったきっかけは「共通の知人」の紹介なんだそうです。

よく聞く言葉ですよね。「共通の知人」。たいていこいつが恋のキューピットなんだな。


それで、付き合い始めは数年前。約3年前には「吹石一恵」が

福山雅治」の住むマンションに通っていたことが発覚していました。

が、それからまもなくして、2人の間に破局説が浮かび

独身の帝王福山雅治」が完成し始めていたのです。

だけど、破局していなかったんですね♪

福山雅治」はファックスにて、

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、 いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

とコメントしていて、さらには

ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

と、理想の家庭像を語っていたそうです♪


並んで「吹石一恵」もファックスでコメントしていまして、

あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

と おふたりともこれからの幸せな暮らしを楽しみにしていることが

ひしひしと伝わってきますね♪


実はこの結婚報告の裏には悲劇がありまして、

明日はそのことについて書こうかと思います(笑)

あれ、もしかしたら喜劇かも?笑

お楽しみに!!


今日はもう寝ますね(^^)/

ご愛読ありがとうございます(^^♪

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://www.officiallyjd.com/archives/396514/20141018_sawajiri_43/
      http://www.officiallyjd.com/archives/412477/20141216_uwasa_40/




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「続」真木よう子が離婚!原因が不透明な理由とは?!夫の片山怜雄は用無し?これは”最高の離婚”なのか。 [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

それでは続きを…。

こちらを先に見てしまった方は、

http://y-t-t.blog.so-net.ne.jp/2015-09-27

こちらを参照お願いします(^^)/


それでは前回の記事の詳細にいきます!

fc9474d31ec96fef5330c64388490ffe.jpg

↑リリーフランキーはもう関係ありません。笑


原因は「真木よう子」側にあり、専業主夫の「片山怜雄」は捨てられた。

このことでしたよね。

実は、「真木よう子」は家にいることが少なく、

共演者の俳優と飲みに行って帰ってこないこともしばしばあったようなんです。

んー、子供に見せていい一面じゃないなぁ…。

これは、家事全般をこなして、子育てに励んでいる夫も不満が湧きますよね。

でもここじゃないんです。


そもそも2人の結婚当時までさかのぼっても、あまり幸先のいいスタートには 見えないんですよね。

なぜなら、当時の結婚報道の中には、

女優の真木よう子と俳優の片山怜雄

ではなく、

女優の真木よう子と一般会社員の男性

という報道があったのです。隠しているんでしょうか。

思い当たる節は、2人が「できちゃった結婚」してる点ですね。

やっぱり何かまずかったのでしょうか。隠したかったんですかね。

2人の馴れ初めは俳優の「瑛太」の紹介から始まっています。

ですが、当時の報道は、

知人の紹介

となっています。間違ってないけど、何か間違ってる。


真木よう子」の長女が6歳になり、そろそろ受験の季節。

夫の不満もさることながら、妻の方の不満も大きいのかもしれません。

娘がこれから進学し、学費等の出費がかさむ。

そう考えたとき、作家を夢見て専業主夫やってる「片山怜雄」は

ただの「ヒモ」。いわば「ごく潰し」

だったら、シングルマザーとして娘と暮らしている方が良いという

考えに至ったのかもしれません。

子供も大きくなり、そこまで子守が必要じゃなくなった。

となると、これは専業主夫の片山怜雄が用なしになってしまったということですね。

まじカマキリかよっ!


果たしてこれは”最高の離婚”だったのでしょうか。

本人に聞いてみたいところです。


今日はこの辺でドロンです(^^♪

長いのに、閲覧ありがとうございます♪

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu


ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m


画像参照元:http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/ff40cec8a62f8d50d3cab7b66294e725




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

真木よう子が離婚!原因が不透明な理由とは?!夫の片山怜雄は用無し?これは”最高の離婚”なのか。 [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日は寝た時間がかなり遅いのに、こんな早くに目が覚めてしまいました。。。

5時間くらいしか寝ていないzzZ(9時現在)

皆さん、今日はどうお過ごしですか?

日曜日なので、世間一般の方々には休みの方が多いのではと思います。

明日からの仕事を頑張るためにも今日はゆっくりリラックスしてくださいね♪

今日が仕事の方、主にサービス業かと思いますが、

日曜日は客入りが激しくて嫌になりますよね。

それでも次の休みまでもうひと踏ん張り頑張りましょう!!


それでは本題に入りまして。

先日、女優や歌手として活躍中の「真木よう子」が元 俳優で現 作家の「片山怜雄」と

離婚していることを事務所側が発表しました。


a8c3a17a3c9a3a43143e80e9fa2d1757.jpg

↑真木よう子


2014102309-1.jpg

↑片山怜雄

ですが、原因ははっきり書かれておらず、


すれ違い」とだけあったそうです。


ただ、世間ではこの「すれ違い」にも疑問があがりました。

普通、芸能人同士の夫婦の「すれ違い」というと、

家にいる時間が重ならず、お互いの顔を見る機会が少ない。

お互い忙しく、ちょっとしたことで喧嘩になる。

などなど、お互い多忙であることが原因のことがしばしば。


では、「真木よう子」の離婚原因の何がおかしいのかというと、

実は夫の「片山怜雄」は、結婚と同時期に俳優をやめ、

今は「リリー・フランキー」を師と仰いで作家を目指しているのです。




↑リリー・フランキー(笑)


そして、子育てや家事は全て「片山怜雄」がしていたらしく、

事実上の専業主夫という状態でした。

そう、夫、家にいるんです。笑

たとえ「真木よう子」の忙しい度が100%だったとしても、

家には忙しい度約0%の夫がいるのです。

家に帰れば顔を合わせられます。


このことから、世間ではまた違う理由で離婚したのでは?

という声があがっています。

それによると、原因は「真木よう子」側にあり、

専業主夫の「片山怜雄」が捨てられた形のようです。


長いので、詳しくは次の記事で!

すぐ書きます!!


書いたのがこちらです♪

http://y-t-t.blog.so-net.ne.jp/2015-09-27-1


では!



[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m


画像参照元:http://funip.jp/1306.html
      http://geinou9.com/?p=8200




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

”ブラジルの星”の呼び名で有名なネイマールが脱税容疑で資産凍結!!なぜそうなった? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

このブログ、そろそろ始まって1ヶ月が過ぎようとしています!

いやぁ、3日坊主の僕がよく続いてるなぁ(笑)

もっと多くの人に見てほしい一心からTwitterにアカウントを作って最新記事の 更新通知を始めたのですが、ぜんっぜん人間がフォローしてくれない!!!笑

みんなBOTやら出会い厨やらで、しかもフォロワーは5人!!

Twitterは選択ミスだったのでしょうか。。。

よろしければこれを読んでくれている皆さんも 僕のブログのアカウントをフォローしてくれませんか?
みなさんなら、このブログがまじめにニュースを更新していることを分かってくれています。

できたらフォロー&記事の下にあるTwitterマークから共有

面倒でしたらどちらかだけでもいいので、ぜひ協力してほしい次第です。

見てくれる方が多ければ多いほど僕のやる気と記事のクオリティが上がりますので…m(__)m


このブログのTwitterアカウント↓↓

https://twitter.com/Af3Yatatsu

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

必ずフォローし返しますから(;_;)


それでは本題入ります!!

ブラジルの裁判所が今月の25日、ある有名なサッカー選手に資産の凍結を命じました。

その選手というのが、ブラジルの星と呼ばれている

スター選手、「ネイマール」だったのです。

ネイマール」は去年か一昨年あたりから有名になって、

日本の番組にも出ていましたよね!

ダウンロード (1).jpg

この人!本名を「ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール」といいます。

黒人なのですが、なんだかそんなに黒人っぽい顔に見えないのは僕だけでしょうか…


そしてなぜこのような事件になってしまったかというと、

実は「ネイマール」は2011年けら2013年にかけて、

所得税等を合計約6400万レアル(約19億円)を滞納していたらしく、

特別科料」の対象になっていたそうなんです。

名前が売れて、いまやブラジル代表となっている「ネイマール」は

いわばブラジルサッカーの顔。

ですが、実はそんな看板に泥を塗った事件は今回が初じゃないんです。


2013年に「ネイマール」はサントスFCからFCバルセロナに

移籍しているのですが、この時にもスペイン国内で不正があったのではと話題になっていました。

ある程度顔が知られている人は色々と事が大きくなりがちですが、

自分の影響力というものをもっと意識したほうがいい気がしますね。

このワイルドな感じが結構好きですが(笑)

汚名返上も兼ねて、次のワールドカップなども頑張ってほしいところです(^^♪


それでは今日はこの辺で!

そろそろバイトの時間が。。。


しつこいようですが、皆さん、Twitterの件どうかよろしくお願いしますm(__)m


では!



画像参照元:http://toyama.areablog.jp/blog/1000007570/p11115957c.html




スポンサードリンク




タグ:ネイマール
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アップルがマルウェアに感染したアプリ25本を公開!!症状や原因も発覚!!対策は? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日は1日雨でしたね…て、僕の住む地域の話ですが(笑)

皆さんのお住いの地域はどうでしたか??

やっぱり晴れの方がいいですよね!

それでは本題へ( ̄▽ ̄)


あなたの使っているスマホは何ですか??

きっと、学生を中心に結構多くの人がアップル社の「iPhone」を使っているのではと思います!

他にも、ガラケーと「iPad」等のアップル製タブレット端末を併用してる人、

携帯は持ってないけど「iPod touch」は持ってるって人にも関係のある話です!!


実は、中国でマルウェアといわれるウイルスがアプリに感染し、

というか中国のどなたかがアップルのアプリ開発ツールを違法改造して アップルのアプリに感染させたわけですが

主に中国で人気のアプリ、さらには日本でも配布されているアプリにも マルウェアが感染していたそうです。

主な感染アプリの一覧です。

maliosapp01.jpg


どうですか?

よく見ると日本でも大人気の「アングリ―バード2」なんかも入っています!!

何しやがるっ!!って感じですよね。


ただ、今はもうAppstoreから削除されていて安全らしいです。


それではマルウェアが引き起こす症状をお教えしますね!!

端末情報やユーザー情報を盗む

遠隔操作でコマンドを受信して特定のURLを開かせる

というものが主な症状だそうです。

要するに!

個人情報とか端末のIPアドレスとかが盗まれる

端末が勝手に変なサイトにアクセスし始める

こんな感じの症状ですね!

噛み砕いてみました(^_-)-☆笑

みなさんもしここにあるアプリをまだ端末に残している人は

すぐに手放すことをお勧めします!


それではまた明日お会いしましょう(^^♪

では!



画像参照元:http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1509/25/news102.html




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ローラがバイオハザードの女戦士姿の写真をインスタグラムで公開!!さらに動画も! [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日も朝は起きられませんでした。

早く起きられる日は果たしてくるのでしょうか。


そんなことはどうでも良くて、早く本題に入りたいです!!


最近すっかり「ローラ」好きになってしまいましたが、

そんな「ローラ」のバイオハザードに関する続報です!!


ちなみに以前の「ローラ」の記事はこちら!!

http://y-t-t.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03


今回は写真投稿型SNSであるインスタグラムに「ローラ」が近況を公開しました!

とりあえず投稿された写真をどうぞっ!

1141530_300.jpg

main.jpg

かっこいいですねぇ~(。-`ω-)

女戦士っていうから、アマゾネスみたいな鎧に身を包んで、

剣を腰に携えているイメージでした。笑

んなわけねーか(笑)

この衣装かなり似合ってますね♪

この姿でゾンビを蹴散らす姿はさぞかっこよくてセクシーなんでしょうね!!


どうやらかなり充実した撮影のようで、

上の写真で共に写真に写っているウィリアムとの会話について、

ウィリアムは話の90%がジョークしか言わないの!」とコメントしていました。

共演者にも恵まれて楽しい雰囲気が伝わってきますね♪

他にも、「今回バイオハザードの映画で出会ったスタッフさん共演者のみんなは とても優しくて楽しくてそしてみんなそれぞれの国が違うから、 刺激をうけてお互いの国の良さを話し合ったりシェアをしたり、 本当に素晴らしい人たちに出逢ったの。ありがとう。

と語っています。

さらにローラからのビデオレターが日本のみんなに届いているので、

そちらも載せておきます!!



ローラ節全開ですね(笑)チキンぷよぷよ(笑)


今回のデビューは、女優としてだけでなく、

ローラ」自身の成長にもつながる気がしますね!!


ローラ」の登場する「バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター」は

2017年1月に世界で公開される予定だそうです!

はやくみたいなぁ~っ!!!


それでは今日はこの辺で(^^♪

では!


すっかりファンなので、こんな記事ですみませんm(__)m



画像参照元:http://www.crank-in.net/movie/news/39042
      http://www.cinematoday.jp/image/N0076731_l




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鉄壁GKの川島永嗣、所属先決まらず苦悩。ブログで明かした心境とは? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日も暑くなりそうな気温の上がり方ですね。。。

最近は午前中のうちは涼しいんですけどね、午後はまだまだ暑い日が続きそうです。


さて、本題に入りましょう!

今日はサッカーのお話です。

皆さん、日本代表のゴールキーパーといえば?と聞かれたら

誰を答えますか? 僕なら確実に「川島永嗣」ですね。


1.jpg

KAWASHIMA_Eiji_660x300.jpg


↑「川島」といえばこの怒鳴りPK待ちの時の睨みが印象的です。


日本代表でも長い間活躍し、世界でも有名なキーパーですよね!


ですが、今、「川島」は路頭に迷っている状態です。

言ってみれば、就活生みたいなもので、

所属先が決まらず、無所属の状態でくすぶっているそうなんです。


川島」は自身のブログで、

今の時点で多くを語ることはできませんが、8月のマーケットが閉まるまで、 そしてここまで、自分にとってベストの選択ができるようにと ここまで練習に参加させてもらったり、自分自身コンディションを 整えながら可能性を探ってきました。

と語っています。前向きに所属先を探しているようですが、

いまだ定職につけていないという感じですね。


日本代表の監督であるヴァイッド・ハリルホジッチも

川島が所属クラブを見つけられていないこと、

最近は全くプレーができていないこと、いわば実践不足を理由に ロシアワールドカップのアジア二次予選に川島を招集しなかったそうです。


Jリーグの選手登録期限も過ぎてしまい、今季はJリーグにも復帰が難しいそうです。


ここまでくるとさすがにメンタルに響きますよね。。。

それでも川島はブログで、「ただただ今より上手くなりたい。

ヨーロッパの基準でゴールキーパーとして成長したい。」と心境を語っていて、

自分自身の道を信じる。」と自分の信念を貫くことを宣言していました。


まだまだくじけていない「川島」をただただ見守りたいですね。

がんばれ!!川島!!!


閲覧ありがとうございました(^^♪

では!



画像参照元:http://pep1122.com/archives/2684
      http://www.asahi.com/topics/word/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E6%B0%B8%E5%97%A3.html




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中村蒼が「無痛」のイバラ役に!!紙も眉もさっぱり剃髪!!これは別人だよ。。。 [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日はまた暑くなってますね…冬はまだかぁーー!!


昨日初めてコメントをいただいて、やっぱり皆さん見てくれているんだなと実感しました♪

見てくれている方がいるというのが一番の報酬なので、

たとえ初コメントが指摘系コメントだったとしても全然うれしいんです。

加えて、バイカーの方ってやっぱり優しいんだな、と思いました。

no nameだったので、お名前はわかりませんが、本当にありがとうございます(#^^#)


さて、今回は好青年から一転、めっっっちゃいかついキャラへと変貌を遂げた

中村蒼」についてのニュースです。


とりあえず、皆さんはご存知ですか?「中村蒼」を。(倒置法)


32355.jpg

↑この好青年です。なかむらあおいです。

優しそうな顔していますよね!!

なんか、ジャニーズにいそう…これは褒め言葉ではないですか?


早く見せたいのが、髪無し眉無し姿。(体言止め)

今回役作りのために剃髪した姿がこちらです。


20150921-00000200-sph-000-6-view.jpg

ぎぃやぁーーーー!これじゃ拿禍無羅 亜悪異(なかむらあおい)になってしまう。

これは何人か殺っている顔ですよ。

いや、言い過ぎだ、失礼にあたる。

人間、髪と眉がないとこんなに印象変わるんですね。。。

たぶん眉無いのがデカい。



いったいなんのドラマでこんなの出るんだよ!

と思うとこところですよね。

こんないかつい「中村蒼」が見れるのは、

無痛~診える眼~」というドラマで、主演は西島秀俊

フジテレビ系連続ドラマで、10月7日からスタート、水曜の夜10時放送らしいです。

水10というやつですね!

なんでも「中村蒼」演じる「イバラ」という役は

ストーリー上で大きなカギを握る、メディカルセンターの清掃員なんだそうです。

先天性の無痛症で無毛症なキャラらしいのですが、

色々と気になる点がある設定ですよね(笑)


無痛って?痛み感じないの?

絶対清掃員とか仮の姿でしょ!!


ちなみに原作が小説なだけあって、今回の「中村蒼」演じる

イバラ」が読者のイメージとして定着しそうですよね。

原作読んでみようかな。すごく気になる。

皆さんもぜひ、10月の7日を楽しみに待ちましょうね♪


今回はこの辺でドロンします!

では!



画像参照元:http://girlschannel.net/topics/485326/
      http://amd.c.yimg.jp/amd/20150921-00000200-sph-000-6-view.jpg




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

カワサキ発のモンスターバイク、Ninja H2R!公道はOKなの?スペックは??値段は??? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

夜遅くの更新ですzzZ

もう夜も更けまくっているので、今回は短めさらっとモードでいきますね。(2回目)


皆さんはバイク好きですか?

見る分には好きって方もいるでしょうし、ガンガン乗りたい方もいらっしゃると思います。

最近では女性の方でも乗る方が増えて、男女ともに話が通じる物になってきましたね。


バイクで有名なメーカーっていうと、どこが思い浮かびますか?

羽がシンボルの「ホンダ」や緑が特徴の「カワサキ」あたりは

すぐに思いつくかと思います。


今回は「カワサキ」で開発されたモンスターバイクについて

ご紹介したいと思います!


この度話題になっている「カワサキ」のレースバイクはこちら!!





その名も「Ninja H2R」!!

正直、バイク好きの僕としては痺れます!!!

あー、一気にテンション上がってきた!!

カワサキなのに車体が黒いんだ、、、と思わせておいて、

フレームにカワサキグリーンを使ってくる。

一目でカワサキのバイクだと分かるように作られていますよね♪

バイクの常識を覆すようなフェイス、触覚みたいに生えてるやつは

実は速すぎてフロントが浮かないように車のウイングと同じ仕事をしているのです!

バイクなのにウイングって…って思う方もいると思います!!

違うんですよ!こいつはパワーが違う!!!

基本的なスペックを書きますね!


エンジン

スーパーチャージドエンジン(水冷4ストローク並列4気筒)


最高速度

時速400~420km 352km
※現在確認されている速度


馬力

310馬力 326馬力


メーカー希望小売価格

540万円


怪物でしょ?  価格も怪物。


けど、どうせレース用だろ?

と思いますよね?

実は!200馬力で公道を走れるモデル「Ninja H2」を今年の7月10日4月17日

発売しているんです!!!めっちゃほしいぃぃ!

外見はほぼ変わらず、ライトとナンバーが付いて、 マフラーが巨大化した感じの姿をしています!


H2-top-i.jpg

2015_kawasaki_ninja_h2_first_look_1.jpg

2015_kawasaki_ninja_h2_first_look_4.jpg

↑参考までに。

あぁ、初めて単眼かっこいいと思った。。。

めっちゃほしい!!

気になる価格は270万でした!

なんか安く感じる(笑)絶対H2R兄貴のせい(笑)

結局熱くなってだいぶ語ってしまった気が…


眠くなってきたのでここで終わりにします!

まじで欲しいな。わりと本気で。

それではまた会いましょう(^^♪

では!



9月22日 追記 ※見てくれた方のご協力により、正しい情報に変更することができました。 ご指摘ありがとうございます。 以降、参考にする記事等を厳しく選定し、より良い記事にしていきたいと思います。



画像参照元:http://www.sportrider.com/sportbike-news/inside-new-2015-kawasaki-ninja-h2
      http://www.motorcycledaily.com/2014/11/kawasaki-ninja-h2-arrives-new-benchmark-for-road-legal-performance/




スポンサードリンク




H2-top-i.jpg
タグ:H2R カワサキ
nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

「安心して下さい、穿いてますよ。」とにかく明るい安村のヒットした背景とは??画像、動画もあるよ! [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

昨日はですね、はい、すみません。笑

更新できませんでした。言い訳は致しませんm(__)m


今日は敬老の日ですね!

敬老の日についての記事でも良かったのですが、

パッとした内容が思いつかないし、なんか物を売り込むことに

なりそうだったので、やめました( ̄▽ ̄)笑


ということで、今日は敬老の意が感じられない記事でいきます!笑

おじいちゃん&おばあちゃんにぎりぎりウケてもらえるかもらえないか、

瀬戸際な芸人のことについてのご紹介です♪


皆さん、「とにかく明るい安村」っていう芸人知っていますか?

そうですね、知らない方、ネットで「安心してください」って調べてもいいのですが、

面倒くさい方もいらっしゃると思うのでどんなものが出るのか

ここに貼っておきます(^^)/


11085191_1431670067130416_822506297_n.jpg

↑いきなり過激ですみません。ですが、穿いてます。


c0095925_1316625.jpg

↑ちょっと下品ですみません。ですが、穿いてます。


yasumura.jpg

↑はい、書いてある通りです。


んね?おじいちゃん&おばあちゃんにウケるか定かではないでしょ?笑

この人、「とにかく明るい安村」っていうんですけど、(以下「安村」)

元々は漫才コンビ「アームストロング」としてTVに出てきていたのです。

ですが、先年、解散してしまいまして、相方はライターに

そして「安村」はになってしまいました。笑


でも、裸の選択によって、今再びヒットをしているんです。

今日はそのヒットの背景について、書いていきますね♪


その前に、「アームストロング」時代の漫才と

今の「とにかく明るい安村」のギャグをご覧ください!


↓アームストロング






↑とにかく明るい方
※一応年齢制限かかっちゃってるみたいなので、18歳未満の子は見ないでね(笑) ちゃんと穿いてるのになぁ…笑


はい、この裸芸、実は結構苦労の上での芸なんですよね。

2つ目の動画でも話しているように、彼は妻子持ちなのですが、

アルバイトと芸人を両立して生計を立てていました。

きっと奥さんの方が稼ぎ頭になっていたのでしょうけど、

その支えのおかげで頑張れているのでしょうね。

そう考えるといい話です(;_;)


アルバイトで月万円、芸人として月万円。

今の僕の方がアルバイト代高いです(笑)

ですが、彼は認められ、今じゃテレビでもよく目にする芸人となりました!

なんと、「安村」は毎日、家族の前で芸を披露して全裸に見えるか確認してもらっているそうなんです。

日々の努力が芸の精度を上げていますよね。


じゃあ、なぜこんな際どい芸がヒットしたのか

お茶の間でもそこそこ受け入れられているのか、

理由が3つ考えられるようなんです。


1つ目は体型

あのゆるい体型がいわば「ゆるキャラ」に近い感覚で見ていられる。

それが「安村」の裸芸を下品なものという感覚にブレーキをかけているみたいなんです。


2つ目はBGM

もう一度よーく聞いてみてください。しっかりリズミカルなBGMが流れています

この音楽というものに人間は大きく影響されるらしく、

最近はバンビーノとか8,6秒バズーカ、エグスプロージョンと

リズム芸がよく流行りますよね。

安村」の芸に関しても、無意識のうちに聞こえるリズムに脳は反応しているのだと思います。


そして3つ目はシンプルさ

やっぱりわかりやすいものというのは受け入れられやすいそうなんです。

何も考えずに見れる、とか、お茶の間の全員が理解できる芸というのは

見てる人全員が共通の感想を得られますし、話が進みますもんね♪


誰でもできそうな芸ですが、これだけのことが考えられて出来上がっているんですよね。

それを知っただけで次からの見る目が変わります。


すんごい長くなってしまった…

僕は裸芸についてなぜこんなに語っているんだ…

ここまで見てくれている方、本当にありがとうございます。

これは本当に感謝です!!

ちょっと前後編に分けようかな…。

だってここまでで1500文字以上ありますよ(*_*;


閲覧ありがとうございましたっ!!


ではっ!!!笑



画像参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/10308681/
      http://rim27.exblog.jp/24198870/
        http://tofo.me/tag/%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8F%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%84%E5%AE%89%E6%9D%91?start=952029596920696055




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。