SSブログ

「安心して下さい、穿いてますよ。」とにかく明るい安村のヒットした背景とは??画像、動画もあるよ! [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

昨日はですね、はい、すみません。笑

更新できませんでした。言い訳は致しませんm(__)m


今日は敬老の日ですね!

敬老の日についての記事でも良かったのですが、

パッとした内容が思いつかないし、なんか物を売り込むことに

なりそうだったので、やめました( ̄▽ ̄)笑


ということで、今日は敬老の意が感じられない記事でいきます!笑

おじいちゃん&おばあちゃんにぎりぎりウケてもらえるかもらえないか、

瀬戸際な芸人のことについてのご紹介です♪


皆さん、「とにかく明るい安村」っていう芸人知っていますか?

そうですね、知らない方、ネットで「安心してください」って調べてもいいのですが、

面倒くさい方もいらっしゃると思うのでどんなものが出るのか

ここに貼っておきます(^^)/


11085191_1431670067130416_822506297_n.jpg

↑いきなり過激ですみません。ですが、穿いてます。


c0095925_1316625.jpg

↑ちょっと下品ですみません。ですが、穿いてます。


yasumura.jpg

↑はい、書いてある通りです。


んね?おじいちゃん&おばあちゃんにウケるか定かではないでしょ?笑

この人、「とにかく明るい安村」っていうんですけど、(以下「安村」)

元々は漫才コンビ「アームストロング」としてTVに出てきていたのです。

ですが、先年、解散してしまいまして、相方はライターに

そして「安村」はになってしまいました。笑


でも、裸の選択によって、今再びヒットをしているんです。

今日はそのヒットの背景について、書いていきますね♪


その前に、「アームストロング」時代の漫才と

今の「とにかく明るい安村」のギャグをご覧ください!


↓アームストロング






↑とにかく明るい方
※一応年齢制限かかっちゃってるみたいなので、18歳未満の子は見ないでね(笑) ちゃんと穿いてるのになぁ…笑


はい、この裸芸、実は結構苦労の上での芸なんですよね。

2つ目の動画でも話しているように、彼は妻子持ちなのですが、

アルバイトと芸人を両立して生計を立てていました。

きっと奥さんの方が稼ぎ頭になっていたのでしょうけど、

その支えのおかげで頑張れているのでしょうね。

そう考えるといい話です(;_;)


アルバイトで月万円、芸人として月万円。

今の僕の方がアルバイト代高いです(笑)

ですが、彼は認められ、今じゃテレビでもよく目にする芸人となりました!

なんと、「安村」は毎日、家族の前で芸を披露して全裸に見えるか確認してもらっているそうなんです。

日々の努力が芸の精度を上げていますよね。


じゃあ、なぜこんな際どい芸がヒットしたのか

お茶の間でもそこそこ受け入れられているのか、

理由が3つ考えられるようなんです。


1つ目は体型

あのゆるい体型がいわば「ゆるキャラ」に近い感覚で見ていられる。

それが「安村」の裸芸を下品なものという感覚にブレーキをかけているみたいなんです。


2つ目はBGM

もう一度よーく聞いてみてください。しっかりリズミカルなBGMが流れています

この音楽というものに人間は大きく影響されるらしく、

最近はバンビーノとか8,6秒バズーカ、エグスプロージョンと

リズム芸がよく流行りますよね。

安村」の芸に関しても、無意識のうちに聞こえるリズムに脳は反応しているのだと思います。


そして3つ目はシンプルさ

やっぱりわかりやすいものというのは受け入れられやすいそうなんです。

何も考えずに見れる、とか、お茶の間の全員が理解できる芸というのは

見てる人全員が共通の感想を得られますし、話が進みますもんね♪


誰でもできそうな芸ですが、これだけのことが考えられて出来上がっているんですよね。

それを知っただけで次からの見る目が変わります。


すんごい長くなってしまった…

僕は裸芸についてなぜこんなに語っているんだ…

ここまで見てくれている方、本当にありがとうございます。

これは本当に感謝です!!

ちょっと前後編に分けようかな…。

だってここまでで1500文字以上ありますよ(*_*;


閲覧ありがとうございましたっ!!


ではっ!!!笑



画像参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/10308681/
      http://rim27.exblog.jp/24198870/
        http://tofo.me/tag/%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%81%8F%E6%98%8E%E3%82%8B%E3%81%84%E5%AE%89%E6%9D%91?start=952029596920696055




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。