SSブログ

カワサキ発のモンスターバイク、Ninja H2R!公道はOKなの?スペックは??値段は??? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

夜遅くの更新ですzzZ

もう夜も更けまくっているので、今回は短めさらっとモードでいきますね。(2回目)


皆さんはバイク好きですか?

見る分には好きって方もいるでしょうし、ガンガン乗りたい方もいらっしゃると思います。

最近では女性の方でも乗る方が増えて、男女ともに話が通じる物になってきましたね。


バイクで有名なメーカーっていうと、どこが思い浮かびますか?

羽がシンボルの「ホンダ」や緑が特徴の「カワサキ」あたりは

すぐに思いつくかと思います。


今回は「カワサキ」で開発されたモンスターバイクについて

ご紹介したいと思います!


この度話題になっている「カワサキ」のレースバイクはこちら!!





その名も「Ninja H2R」!!

正直、バイク好きの僕としては痺れます!!!

あー、一気にテンション上がってきた!!

カワサキなのに車体が黒いんだ、、、と思わせておいて、

フレームにカワサキグリーンを使ってくる。

一目でカワサキのバイクだと分かるように作られていますよね♪

バイクの常識を覆すようなフェイス、触覚みたいに生えてるやつは

実は速すぎてフロントが浮かないように車のウイングと同じ仕事をしているのです!

バイクなのにウイングって…って思う方もいると思います!!

違うんですよ!こいつはパワーが違う!!!

基本的なスペックを書きますね!


エンジン

スーパーチャージドエンジン(水冷4ストローク並列4気筒)


最高速度

時速400~420km 352km
※現在確認されている速度


馬力

310馬力 326馬力


メーカー希望小売価格

540万円


怪物でしょ?  価格も怪物。


けど、どうせレース用だろ?

と思いますよね?

実は!200馬力で公道を走れるモデル「Ninja H2」を今年の7月10日4月17日

発売しているんです!!!めっちゃほしいぃぃ!

外見はほぼ変わらず、ライトとナンバーが付いて、 マフラーが巨大化した感じの姿をしています!


H2-top-i.jpg

2015_kawasaki_ninja_h2_first_look_1.jpg

2015_kawasaki_ninja_h2_first_look_4.jpg

↑参考までに。

あぁ、初めて単眼かっこいいと思った。。。

めっちゃほしい!!

気になる価格は270万でした!

なんか安く感じる(笑)絶対H2R兄貴のせい(笑)

結局熱くなってだいぶ語ってしまった気が…


眠くなってきたのでここで終わりにします!

まじで欲しいな。わりと本気で。

それではまた会いましょう(^^♪

では!



9月22日 追記 ※見てくれた方のご協力により、正しい情報に変更することができました。 ご指摘ありがとうございます。 以降、参考にする記事等を厳しく選定し、より良い記事にしていきたいと思います。



画像参照元:http://www.sportrider.com/sportbike-news/inside-new-2015-kawasaki-ninja-h2
      http://www.motorcycledaily.com/2014/11/kawasaki-ninja-h2-arrives-new-benchmark-for-road-legal-performance/




スポンサードリンク




H2-top-i.jpg
タグ:H2R カワサキ
nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 27

NO NAME

色々突っ込み所がある記事ですが…


>最高速度 時速400~420km

そんな出ませんw
現在確認されているのが357kmです。


>馬力 310馬力

326馬力ですね。


>実は!200馬力で公道を走れるモデル「Ninja H2」を今年の7月10日に発売しているんです!!!

それはH2Rのデリバリー予定日で、H2は一番早い方で4/17に販売店に到着しています。

by NO NAME (2015-09-22 08:55) 

yatatsu

コメントありがとうございます!

あらら…参考にしたページが良くなかったみたいですね…

ご指摘ありがとうございます。
正しい情報に変更させていただきますねm(__)m
by yatatsu (2015-09-22 13:26) 

谷口

トルコで400km/hをマークした様です。 26秒!!
by 谷口 (2016-12-29 03:16) 

カバヤキH2R

現在400km/h出ましたよ。
トルコ人ライダー、吊橋使って。
by カバヤキH2R (2017-03-13 19:35) 

yatatsu

わわわ!お二方!!
新情報を教えてくださりありがとうございます( ;∀;)

本当にモンスターバイクですね、僕も欲しいなぁ♪♪

by yatatsu (2017-07-29 21:50) 

Alphonse

そこには本当に良い点がいくつかあります。私はその問題についてもっと学ぶためにネットを見て、ほとんどを見つけました
人々はこのサイトのあなたの意見に沿って行くでしょう。
by Alphonse (2017-10-11 07:21) 

Terri

リンク交換は他に何もありませんが、他の人のウェブログリンク
適切な場所にあなたのページに他の人は
あなたに似ても似ています。
by Terri (2017-10-22 00:47) 

Brayden

このことについて私に言った父のおかげで
このウェブサイトは本当に目覚ましいものです。
by Brayden (2017-10-30 08:13) 

Maggie

Expression Engineは最高のブログプラットフォームです
たった今。 (私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Maggie (2017-10-30 08:25) 

Elke

ねえ、とてもいいブログ!
by Elke (2017-10-30 08:36) 

Merissa

良い投稿!私たちはこのサイトのこの素晴らしい記事にリンクしています。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Merissa (2017-10-30 08:59) 

Corey

そのサイトを訪問する私の初めての時間ではなく、私は閲覧しています
このウェブサイトは毎日、ここから毎日楽しいデータを入手しています。
by Corey (2017-10-30 09:00) 

Cruz

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
あなたのフィードに参加しました
あなたの素晴らしい投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました!
by Cruz (2017-10-30 09:50) 

Rickie

こんにちは、私はGoogleと同時にあなたのウェブサイトを見つけました
匹敵すること、あなたのウェブサイトが上がった、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、
それは本当に有益です。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたが将来これを続ける場合に備えて、感謝しています。

多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。

乾杯!
by Rickie (2017-10-30 10:04) 

Sophia

こんにちは、あなたは私があなたが利用しているウェブホストを知らせてもらえますか?
私はあなたのブログを3種類のWebブラウザに読み込んでいます。
あなたは正直な価格で良いインターネットホスティングプロバイダをお勧めできますか?
名誉、私はそれを感謝します!
by Sophia (2017-10-30 10:30) 

Elaine

今はBlogEngineが今利用できる最高のブログのプラットフォームだと思われます。
(私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Elaine (2017-10-30 20:06) 

Rubye

こんにちは、私はあなたの文章がそんなに好きです!パーセンテージ
あなたのAOLのあなたのポストに余分な連絡がありますか?
問題を解決するには、この分野の専門家が必要です。
多分それはあなたです!お会いできるのを楽しみにしています。
by Rubye (2017-11-04 22:16) 

Kyle

このウェブログについて私と共有してくれた父のおかげで、このブログは本当に最高です。
by Kyle (2017-11-04 23:23) 

Donny

私はプレゼンテーションのトピックについての情報を取るために素晴らしい話をしています。私は学校で発表するつもりです。
by Donny (2017-11-04 23:24) 

Elden

私は以前、私のいとこを通してこのウェブサイトを提案していました。誰もこのような特別な私の悩みを理解していないので、この出版物が彼によって書かれているかどうかはわかりません。

あなたが素晴らしいです!ありがとうございました!
by Elden (2017-11-04 23:45) 

Thurman

良い一日!私は前にこのサイトに行ったことを誓っていたかもしれませんが、投稿のいくつかを確認した後、私はそれが私にとって新しいことを実感しました。

それにもかかわらず、私はそれを見つけたと私は間違いなく幸せだと私は本をマークします
頻繁にチェックしてください!
by Thurman (2017-11-09 22:54) 

Antonetta

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、私はちょうど
迷惑メールのコメントが多いのではないでしょうか?
もしそうなら、どうやってプラグインや何かを止めますか?
あなたはお勧めできますか?私は最近、それが私が怒っているので、どんな助けでも
非常に高く評価。
by Antonetta (2017-11-30 23:52) 

Blake

優れた記事。私は間違いなくこのウェブサイトが大好きです。
良い仕事を続けてください!
by Blake (2017-12-07 01:08) 

Beth

別の有益なウェブサイトをありがとう。どこで
そういった理想的な方法で書かれたタイプの情報を得ることができますか?

私は今実行中のベンチャーを持っていますが、
私はそのような情報のために外見にいました。
by Beth (2017-12-12 23:22) 

Marquis

このような素敵なアイデアを共有することに感謝して、投稿は楽しいです
それは完全に
by Marquis (2017-12-17 00:55) 

Jacqueline

テレビでニュースを聴くことは、この活発な生活の中で本当に非常に難しいです。
私はその理由でインターネットを使用し、最新のニュースを入手します。
by Jacqueline (2018-02-20 01:32) 

May

私の兄は私がこのウェブサイトが好きかもしれないことを示唆

彼は全く正しかった。この投稿は本当に作った
私の一日。あなたはこの情報のためにどれだけの時間を費やしたのか想像できません!

ありがとう!
by May (2018-02-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。