SSブログ

なんと!あの福山雅治と吹石一恵が結婚!!交際はいつから?きっかけは? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

いやぁ、今日は疲れました。。。

学校からのバイト、しかもいつも使ってるバイクがエンジンかからなくなって、

急きょバスと電車です。。。

人混みが苦手な人間なので、苦痛以外の何物でもないです。笑

明日も公共の乗り物だ、、、早く家出なきゃだし、

なかなかきつい1週間になりそうです(;_;)


それでは本題いきましょう!!

ついに来ましたね!

抱かれたい男ランキング」で4年連続1位だったこともある

あの「福山雅治」が、有名な女優である「吹石一恵」と結婚されました♪♪

昨日の28日に報告があったそうです!


巷では独身イケメン四天王といわれているほどでしたが、

しっかり愛を育んで、しっかり実らせましたね(。-`ω-)


ファンの女性陣の中にはショックを受けた方もいると思いますが、

実は男性陣のなかにも「福山が結婚できないんだから俺も出来なくて当然!

なんて言ってた人がいるほどなので、

男性陣にとってもショックの大きいニュースとなったのではないでしょうか。


今日はそんな幸せいっぱいのおふたりの馴れ初めをご紹介いたします。


20141216_uwasa_40.jpg

↑甘すぎるマスクの「福山雅治」ふくやま まさはる


20141018_sawajiri_43.jpg

↑綺麗で凛としている「吹石一恵」ふきいし かづえ


まず、実のところ2人は、今までにテレビでの共演を一切していなくてですね、

知り合ったきっかけは「共通の知人」の紹介なんだそうです。

よく聞く言葉ですよね。「共通の知人」。たいていこいつが恋のキューピットなんだな。


それで、付き合い始めは数年前。約3年前には「吹石一恵」が

福山雅治」の住むマンションに通っていたことが発覚していました。

が、それからまもなくして、2人の間に破局説が浮かび

独身の帝王福山雅治」が完成し始めていたのです。

だけど、破局していなかったんですね♪

福山雅治」はファックスにて、

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、 いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

とコメントしていて、さらには

ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

と、理想の家庭像を語っていたそうです♪


並んで「吹石一恵」もファックスでコメントしていまして、

あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

と おふたりともこれからの幸せな暮らしを楽しみにしていることが

ひしひしと伝わってきますね♪


実はこの結婚報告の裏には悲劇がありまして、

明日はそのことについて書こうかと思います(笑)

あれ、もしかしたら喜劇かも?笑

お楽しみに!!


今日はもう寝ますね(^^)/

ご愛読ありがとうございます(^^♪

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://www.officiallyjd.com/archives/396514/20141018_sawajiri_43/
      http://www.officiallyjd.com/archives/412477/20141216_uwasa_40/




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。