SSブログ

ローラがバイオハザードの女戦士姿の写真をインスタグラムで公開!!さらに動画も! [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日も朝は起きられませんでした。

早く起きられる日は果たしてくるのでしょうか。


そんなことはどうでも良くて、早く本題に入りたいです!!


最近すっかり「ローラ」好きになってしまいましたが、

そんな「ローラ」のバイオハザードに関する続報です!!


ちなみに以前の「ローラ」の記事はこちら!!

http://y-t-t.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03


今回は写真投稿型SNSであるインスタグラムに「ローラ」が近況を公開しました!

とりあえず投稿された写真をどうぞっ!

1141530_300.jpg

main.jpg

かっこいいですねぇ~(。-`ω-)

女戦士っていうから、アマゾネスみたいな鎧に身を包んで、

剣を腰に携えているイメージでした。笑

んなわけねーか(笑)

この衣装かなり似合ってますね♪

この姿でゾンビを蹴散らす姿はさぞかっこよくてセクシーなんでしょうね!!


どうやらかなり充実した撮影のようで、

上の写真で共に写真に写っているウィリアムとの会話について、

ウィリアムは話の90%がジョークしか言わないの!」とコメントしていました。

共演者にも恵まれて楽しい雰囲気が伝わってきますね♪

他にも、「今回バイオハザードの映画で出会ったスタッフさん共演者のみんなは とても優しくて楽しくてそしてみんなそれぞれの国が違うから、 刺激をうけてお互いの国の良さを話し合ったりシェアをしたり、 本当に素晴らしい人たちに出逢ったの。ありがとう。

と語っています。

さらにローラからのビデオレターが日本のみんなに届いているので、

そちらも載せておきます!!



ローラ節全開ですね(笑)チキンぷよぷよ(笑)


今回のデビューは、女優としてだけでなく、

ローラ」自身の成長にもつながる気がしますね!!


ローラ」の登場する「バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター」は

2017年1月に世界で公開される予定だそうです!

はやくみたいなぁ~っ!!!


それでは今日はこの辺で(^^♪

では!


すっかりファンなので、こんな記事ですみませんm(__)m



画像参照元:http://www.crank-in.net/movie/news/39042
      http://www.cinematoday.jp/image/N0076731_l




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。