SSブログ

爆笑問題の田中裕二、山口もえとバツイチ同士の結婚か!?明日、会見で発表! [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日は暑くなりそうですね~(*_*;

朝方と夜はだいぶ涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

僕は早く気温が下がってくれることを祈っています(笑)


それでは本題です。

爆笑問題の「田中裕二」には少し前から「山口もえ」との

交際疑惑が浮上していて、度々聞かれては否定している形をとっていました!

ですが、昨日、10月2日に事務所の方から

田中裕二から皆さまへご報告がございます。言葉足らずで失礼いたします。

という報告が届いたということなんです。

これを受けて世間では、結婚報告だと騒がれているのが今の状況です!


どうなんでしょう、きっといい報告だとは思いますが、、、


co_pic01.jpg

↑爆笑問題・田中裕二 ↓山口もえ

yamagutimoe.jpg


田中裕二」も「山口もえ」もバツイチで、「山口もえ」の方には

8歳の長女と4歳の長男がいまして、どうやら子供たちが適応してくれることが

結婚の条件だったそうです。

田中裕二」は子供たちに慣れてもらうため、7月末から同棲をはじめるなど、

慎重に真剣交際を続け、ようやくゴールインまでこぎつけた模様とのこと!!

田中裕二」は「山口もえ」の実家にも挨拶に行ったそうなので、

これは幸せな報告と考えて間違いなさそうです(^^)/

いやぁ、明日が楽しみですね♪


それではこの辺で(^^♪

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://laughy.jp/1427872306039194057
      http://biyoseikei.main.jp/%E7%BE%8E%E5%AE%B9/post-5107/




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 5

神田沙也加、伊関彰

伊関彰、宮平彩美
by 神田沙也加、伊関彰 (2018-12-20 21:08) 

辻松裕之

鷲尾悦也
by 辻松裕之 (2018-12-20 21:09) 

山口もえ

山口もえ
by 山口もえ (2018-12-20 21:10) 

小幡洋子

宮平彩美
by 小幡洋子 (2018-12-20 21:11) 

千歳ひとみ

浦部春香
by 千歳ひとみ (2018-12-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。