SSブログ

ニュースZEROの山岸舞彩アナが卒業!!知られざる苦悩と幸せ、芸能界を引退する理由とは?? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日はなんと、1限が休講になりまして、急きょゆっくりな朝を過ごしております(^^)/

爆弾低気圧の破壊力が凄まじかったですね!!

皆さんお怪我等なされていませんか?

関東はもう落ち着いてきていますが、まだ荒れている地域の方は

お気を付けくださいねm(__)m


それでは今日のニュースです。(ゼーロォー♪)

みなさん、ニュースZEROをご存知ですか?

ジャニーズの方や女優の方がキャスターとして出ているので、

認知度が高いニュース番組なのではないかと思います!

今は嵐の「櫻井翔」や女優の「桐谷美玲」などが出ていますね!


そして、そのニュースZEROで月曜日から木曜日のサブキャスターをしていた

山岸舞彩」が昨晩、10月1日に同番組を卒業し、芸能界を引退しました!


4256bdbec45e6436c15e3d1554e544a2_18317.jpeg

↑この方です。うん。普通に綺麗。


ですが、「山岸舞彩」は綺麗な形で卒業まで事が進んでわけじゃないんです。

実は「山岸舞彩」の人気は低く、今年の5月には話し合いで、

このままではきついと関係者から言われていたそうなんです。

それでも彼女は契約の継続を懇願していたわけですが、

そんな彼女の態度が7月に入ってから一変したそうなんです。

日テレの方から、視聴率次第で契約を続行するかどうか決めるといわれても、

山岸舞彩」はなぜか上の空。当時の関係者は、

今の状況にかなり応えてしまったのかと考えていたそうなんですが、

上の空な理由はもっと違うところにありました。


なんと、7月の時点で「山岸舞彩」は大手百貨店「丸井」の 創業者・青井忠治氏の孫のAさん結婚が決まっていたのです!

御曹司との結婚です。玉の輿ですね。


仕事面で苦しんでいた時もきっと心の支えになっていたのでしょうね。

低迷していた負け組人生から一気に昇華です!


卒業の時、「山岸舞彩」は

温かく素敵な番組に携われたことを心から幸せに思います。 今後は一人の視聴者として応援していきたい。

と挨拶をした後、涙を流したそうです。

心中は笑っていそうです(笑)

これからはお店のお手伝いや家事をしながらニュースZEROを見るのでしょうね。

どんな気持ちで見るのでしょうか。


それでは今回はこの辺で(^^♪

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://girlschannel.net/topics/448778/




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

Gus

こんにちは!これはトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかの助けが必要です。

自分のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではない
私はかなり速く物事を把握することができます。私は私のセッティングを考えている
私はどこから始めるのか分かりません。アイデアや提案はありますか?
乾杯
by Gus (2018-03-03 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。