SSブログ

北斗晶、闘病生活に覚悟。佐々木健介より先に逝かない宣言。涙の会見の内容とは? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪


最近、結婚に関するニュースばかり取り上げていて、

偏りが見えてましたね。左にある「タグクラウド」も

結婚の字だけが結婚となっていますからね(笑)


今日は、幸せなニュースではありません。

実は僕も泣きそうになるような内容なんです。


今日、10月4日に元女子プロレスラーの「北斗晶」が埼玉県で

夫の「佐々木健介」とともに会見を開きました。


内容はもちろん、先月の24日に手術を受けた乳がんの事でした。


北斗はこれからの闘病生活に向けて、

まずは子供たちに、乳がんがテーマの「余命1ヶ月の花嫁」という

映画を見せて、自分が主人公と同じ病気になっていることを伝えたそうです。

会見では、「私もこれから髪の毛が抜ける。 子供に見せるには結末も衝撃的で酷な物語かもしれないけど、 本当のことを伝えるべきだと思った。

と語っていました。

本人も万が一の事を意識しているのかもしれませんね。

いずれ抜けてしまうということで、準備として髪を短めに切っていました。


会見で北斗が説明をしている間も健介の方は泣きっぱなしで、

そんな姿を見た北斗は

あらためて思った。私はこの人より先に逝っちゃダメ。

と誓ったそうです。


普段から一緒に番組に出ることも多かったラブラブな2人。

幸せいっぱいな家族を突如襲った悲しみがすぐに何もなかったかのように

去っていくことを心の底から願っています。あぁ、泣きそう。。。


ずっと涙を見せていなかった北斗も会見終了後に

花束を受け取った際に大粒の涙を流したとのことです。


北斗晶さん、頑張ってください。

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m





スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 4

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2015-10-04 21:41) 

YUTAじい

おはようございます。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2015-10-05 05:32) 

yatatsu

ニッキーさん、こちらこそありがとうございます♪
by yatatsu (2015-10-06 20:01) 

yatatsu

YUTAじいさん、ありがとうございます!!また訪問させていただきますね!
by yatatsu (2015-10-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。