SSブログ

野波麻帆が第2子、女の子を出産!お相手の水上剣星って、どんな人? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

お元気してますか?

世の中は今日からシルバーウィークですが、中には関係なく仕事な人も多いと思います!

かくいう僕も平日の祝日3日間はバイト三昧です。。。今日も。。。

無慈悲ですよね、サービス業とかは仕方ないのかもしれないのですが、

友人との飲み会に参加できないとか、家族旅行に行けないとか、

色々代償がありますよね。けど、それでもしっかり働くから、

日本人は本当にまじめです。自分に言い聞かせています(笑)


はい、最近芸能人のオメデタが連発してますね!!

今回はその中でも、「野波麻帆」さんについてのニュースをご紹介します!


とりあえず、皆さん、「野波麻帆」さんをご存知ですか?


tumblr_ljbnxbiatm1qz944wo1_500.jpg

↑この人です!なかなか端正な顔立ちでお綺麗ですね♪


そして、この「野波麻帆」さん、実は結婚していまして、

もう第1子は誕生しているんですよ♪

写真があったら載せたかったんですけど、

さすがにネット上には公開されていませんでした。


今回生まれた赤ちゃんは3,900グラムの元気な子らしく、

この小さな小さな命が、私達家族に新しい風を吹き込んでくれるのだろうと思うと、 これからの生活が楽しみでなりません。家族4人、 愛の溢れる日々であるように皆で支え合っていきたいと思います。

と喜びに溢れていたそうです。


そして気になるのはお相手です!

こんなきれいな人の旦那さんはどんな人なのでしょうか。


E6B0B4E4B88A.jpg

↑やっぱりハンサムでした(笑)

旦那さんは「水上剣星」といって、日本で俳優をやっています。

みかみけんせいと読みます。(僕読めなかった(笑))

ブラッディ・マンディにも出ていますね!!

この渋さがたまりません。男たるものこういう渋い雰囲気でいるべきですよね!!

ちょっとウィキペディアで調べたら、半端なくイケメンだったのでここに書きます!!


水上剣星」の趣味

作曲

スケボー


水上剣星」の特技

英会話


神か?

お洒落すぎません?

外国人と仕事しても英語で笑いあえて

休日はアコギ片手に曲作ってるか、ストリートな格好してスケボーしてる。。。


なんだこいつは。

万能だな羨ましいっ!!!


こんなかっこいいお父さん最高ですよね!!


とはいえ、やはり自分の父が一番かっこいいわけですが。


それでは今日はこの辺で!

また明日お会いしましょう♪

明日はついに車を買うんです!!

貯金がたまったので、中古車ですが買っちゃいます♪♪

楽しみ!!


では!



画像参照元:http://matome.naver.jp/odai/2135535148766621001
      http://matome.naver.jp/odai/2137060669230084201/2137073383956269403




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。