SSブログ

PS4を値下げ!!いつから?いくらになったの? [ニュース]

スポンサードリンク







どうも!!やたつです♪

友達とカラオケきたのですが、自分のターンを待ってる間が暇なので(笑)

記事更新しちゃいます(*゚▽゚)ノ

いつもはマイ パートナーであるパソコンで更新しているのですが、

今、スマホで挑戦しています!!

これで上手くいったら、今度からスマホで授業中に作ることもあるかも♪


そういえばなんですけど、

もうこのブログも半月が経ちました!

なんだか、長いようで短いような。。。

短いか(笑)


最初の1週間は見てくれてる人が数人、一ケタだったんですけど、

もう今じゃ毎日平均60人くらいの人が見てくれています♪

閲覧数でいうと、200近くなってるんですよ!!

半月でこれはすごい伸び率だと思ってます。

自分で言っちゃいます(笑)


それでは本題行きましょうか(^_^)ノ

皆さん、ソニーコンピューターエンターテイメントさん(以下ソニー)の

プレイステーションという据え置き型ゲーム機はご存じですか?

結構歴史ありますよね!プレステの愛称でも有名です!


bestps1games.jpg
↑これがプレステ


ps2_1.jpg
↑こちらプレステ


f_20504010180.jpg
↑そんでこれがプレステ

結構広い世代の方が遊んだことあると思います!

↓そしてこれが話題の新作、プレステ
ps41.jpg


すごく画質もよくて、良いソフトが揃ってるんですけどね、

1つ難点があるとしたら、「値段が高すぎる」というところですよね。

ハードだけで4万円近くします。

個人売買なら原付が買える値段です。

そこがネックでなかなか手が出ないんですよね…(T_T)


と!思っていたところでですよ!

なんと、ソニーがPS4の値段を下げるそうです!!

10月の1日から、今まで3万9980円だったところを

3万4980円に値下げするらしいです!!

たった5000円!ケチ!

不満は漏らしちゃ駄目ですよね。

1人あたま5000円減ったら利益はすんごい減りますもんね。

けど、高すぎてやっぱり買えないよぉ(T_T)

やはりもう少し安くして欲しいところですね(笑)

カラオケが終わりそうなのでそろそろ切り上げます!

また明日の夜にお会いましょう♪

では!



画像参照元:http://www.stealthybox.com/top-10-greatest-ps1-games-of-all-time/
      http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000210/sce.htm
      http://s.kakaku.com/item/20504010180/images/
      http://ps4top.seesaa.net/s/


スポンサードリンク




タグ:値下げ PS4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。