SSブログ

が、GACKT様!?コーヒーが苦手だった!?ネスカフェで暴露!可愛い克服理由とは? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪


今朝は寝過ごしました。


なかなか朝起きた時の自分に勝てません(笑)

「ねむー、記事書かなきゃー、ねむい、、、寝よ♪」

いつも悪魔のささやきに身を委ねてしまいます。


今日は、これから遊びに行くので、単刀直入にニュース入りますっ!!


皆さん、「GACKT」様はもうご存知ですよね?

え?知らない?

僕、前にも記事に取り上げたのに(;_;)??

そんな…そんな人は…


出直してきやがれぃ!!!


↓出直してくる↓
http://y-t-t.blog.so-net.ne.jp/2015-09-04


はい、先日は目に障害が!?ということを記事を書かせていただきました(^^)/

今回は深刻な話ではなくてですね、

美しかったGACKT」様の「かわいい」ところをご紹介したいなと、

思っております(笑)


なんとですね、この「GACKT」ちゃん、

5年前までコーヒーが苦手だったらしいのです!!

しかもしかも!

コーヒーを克服した理由がさらにかわいい(#^^#)


72784bc0.jpg
フランスに行った時、皆が飲んでいるのがかっこよくて、 毎日練習していた。ここ5年くらいでやっと飲めるようになった。

なんだよ、可愛すぎかよ。


あんなに美しい「GACKT」でも、かっこいいものに憧れて努力する、

なんてことがあるのですね( ̄▽ ̄)


最近では、コーヒーの深さに感動して、

自分でコーヒーを入れているみたいですよ。

さあ、段々レベルがかけ離れ始めます。

コーヒーを自分で入れるようになって、今ではメイドの入れるコーヒーより 自分で入れたものの方が美味しいらしいのです。笑



この人は興味あるものについて、絶大な集中力があるのでしょうか。

すーーぐ、なんでも腕前を上げて、語れるようになってしまいます。

人としてのレベルが僕とは違いますね。

けど、どんなものでも、天才と呼ばれる人は、

陰で人の何倍もの努力をすることを厭わないのかもしれないですね。

だからこそ、ストイックに取り組めるからこそ

天才になれるのかもしれません

僕も努力します!頑張って朝に記事を書いて、皆さんの1日の始まりに合わせたいと思います!!

ちなみに、明日の朝は友達の家にいるので、記事書けません!

例外です!笑

あさってから、朝にお会いしましょう(^^♪

では!



画像参照元:http://angelalala.diary.to/archives/38403114.html




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。