SSブログ

auから新しいCM!鬼役に菅田将暉!かっるいノリが面白い!!動画あり! [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

こんばんは~!

朝活に切り替えられないですね~( ̄▽ ̄)

頑張っているのですが、皆さんの目には見えない努力なところが惜しいです。笑

皆さん、携帯電話のキャリアはどこですか??

いまやキャリアも、auドコモソフトバンクの3強ではなくなってきましたよね!

ちなみに僕はauです(^^)/

今まで一度も浮気していないのですが、高いので変えようとも思ってます(笑)


最近はどこのキャリアもCMが凝っていて見てて面白いですよね♪

ソフトバンクの白いお父さんも一世を風びしました!

でも、今僕が一番好きなCMはauの「新しい英雄」シリーズです!

なにせキャストが超豪華

桃太郎と金太郎と浦島太郎が主役なわけですが、

どれをとってもキャラが濃い!!

それぞれのCMがあるので載せておきますね(^^)/
↓↓↓


桃太郎



金太郎



浦島太郎



ね?なかなか面白いでしょ?笑


そして結構、豪華キャストを使い続けているんですよね(笑)


かぐや姫初登場



乙姫初登場



それぞれ、上から、「松田翔太」、「濱田岳」、「桐谷健太」、「有村架純」、「菜々緒」という豪華ぶり!

そして今回、秋のCMとして始まるのがこちら!




役は「菅田将暉」!

これを見る限り、すごく軽そうな雰囲気なので、

どういう人なのかと思って調べてみたら、全然違って驚きました

顔は意外と草食系で、髪形も七変化

意外すぎて笑っちゃいました(笑)

改めて役者さんの凄さを感じましたね。


ダウンロード.jpg
↑こんな感じ、意外ですよね!


なんでも、「菅田将暉」さん曰く、本人の性格は「理屈屋

元々、数学の先生を目指していたらしく、理系らしいところですよね!

ただ、衝動的なところもありまして、芝居も家では計画しても、

本番用に「ここからは無計画」っていう計画があるらしいんです(笑)

主観的にも客観的にも物を考えられる人で、かなりしっかりしてる印象です。


仮面ライダーから有名になって、いまでは様々なドラマで活躍しています。

これからの活躍にも期待ですね♪



今日はこのあたりでおいとましますね(^^)/

次こそ明日の朝に会いましょう!!!

では!



画像参照元:http://top.tsite.jp/news/o/23069699/




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

Cooper

あなたの記事を言うだけの欲望は驚くほどです。

あなたの記事の透明度は単に優れていると私はあなたが専門家だと仮定することができます
この教科では。あなたの許可を得て、あなたのフィードを更新して更新してください
今後の投稿で。万人に感謝し、楽しい仕事を続けてください。
by Cooper (2018-03-03 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。