SSブログ

たべる雪印コーヒーって何!?気になるお値段は?? [ニュース]

スポンサードリンク







どうも!!やたつです♪

最近夜の更新が日常になってしまって、良くない傾向ですね…。

朝活して、朝から記事を更新したいのですが、なかなか起きられない。。。

頑張らなくてはっ!!

そろそろ学校も始まりますし、生活リズムを元に戻さないと遅刻の嵐になってしまう(;_;)


北関東地方の方々でこれを見てくれている方! あなた方が無事であることは嬉しいことなのですが、 あなたの周りの人たちやお家、車などが無事であってくれることを祈っております。

それでは、本題に入りますね(^_-)-☆

皆さんのコーヒーデビューはいつですか?

きっと小さいころに「雪印コーヒー」で知らず知らずデビューしている人が多いんじゃないかと思います!

僕は小さいころ、あの甘ったるいコーヒーもどきでさえも、苦いと言っていたそうです(笑)

どんな舌をしてるんだよっ!とつっこみたくなりますよね(笑)

0407355.jpg

↑こんなやつです。もしかしたら、存在自体知らない人もいるかも?


それで、昔ながらの飲み物で安定した支持があるこの「雪印コーヒー」を

スプーンですくって食べられるプリンにして、9月29日に全国発売するそうなんです!

一部のファンからは歓喜の声が聞こえてきそうですね♪

2015-09-10-155223.jpg

↑こんな感じみたいです。


普通のプリン同様、底面にはカラメルがあり、その上にプリンとクリームがのっているようですよ♪

なんでも雪印メグミルクさんはクリームにこだわりがあるらしく、

他の製品で培ったクリーム技術をこの「たべる雪印コーヒー」にも採用したそうです。

クリームがのっただけで僕の好感度はマックスです(#^^#)※極度の甘党

ただ、甘いものがそんなに好きではない人にはくどいかもしれませんね…(;´∀`)

そんな人はぜひ甘党の人と一緒に食べてみてください!

周りに甘党がいなければ、僕がいただきます(#^^#)笑


そしてそして、気になるのはいくらなのかですよね!

ルルルルェディィィィスエンッジェントルメェェェンッ!!

この「たべる雪印コーヒー」の気になるお値段はぁぁぁぁ!?!?

ドゥルルルルルルルルルジャァァァァンッ!!!

1つにつき量は180グラム、お値段は!税別150円!!!

妥当な値段設定ですね!笑

普通のプッチンプリンの約3倍の大きさなので、なかなか人を選ぶかもしれない…。

僕は甘い物好きなので、9月29日の発売日に買ってみよっと♪


それでは、また明日会いましょう(^^♪

明日は早くに書けるかなぁ。

では!


画像参照元:http://www.narinari.com/Nd/20150933656.html
      https://netsuper.daiei.co.jp/0239/item/detail.php?e59586e593814944=1215764&e382ade383a3e38383e382b7e383a5e5afbee7ad965fe580a4=20140915190759&viewmode=1&waad=HSJZbpsD



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。