SSブログ

TOKIOのキーボード担当、国分太一がついに結婚!!お相手の名前や歳、性格は!? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪


昨日は帰ってきてすぐに寝てしまいました…。

疲れてたんだね、お疲れさま♪ って言葉を待ってます(笑)

昨日頑張るって言ったばかりなのになぁ。

けど僕はこれを10回くらい繰り返してようやく形になる人なので、

あと9回!!どうかお付き合いくださいm(__)m笑


それにしても今朝の地震大きかったですね。

僕は朝から震度4をくらって目が覚めましたよ(;´∀`)

15分くらいニュース見て、また寝ましたが(笑)(欲しい言葉:疲れてたんだね、お(以下略))

今回の地震は津波もなく、被害が少なめで良かったです。


それでは本題いきましょう!!


皆さん、アイドルなのにアイドルらしくないアイドルグループって言ったら、

誰を思い浮かべますか??

TOKIO」だ!って人、多いと思います!笑

じゃあ、その「TOKIO」の中でキーボードをやってる人はわかりますか?

最近じゃ、「TOKIO」のバンド姿より作業姿の方がよく目につきますよね(笑)

キーボード担当はこの方!!

g6879664m.jpg

295590.jpg

国分太一」です!!

なかなか優しそうな顔ですよね!

TOKIO」の中ではだいぶ草食なマスクの「国分太一」ですが、

今月の11日に結婚を公表いたしました!

事務所からのFAXには、律儀にも、大雨のひどかった地域の方がへの

お見舞いの言葉と復旧を祈念する言葉が書かれていたようですよ。


気になるお相手ですが、なんと3歳年下の元TBS社員の方で、

FAXでは一応一般の方なので名前は伏せているようですが、

ネットでは出回っていて、「腰原藍」さんって名前みたいです。※以下「Aさん

296453.jpg
こういう雑誌の餌食にはなっちゃいますよね…。


国分太一」はこの方と7年間交際していまして、ようやく実ったという感じですね♪

お相手の「Aさん」は今は38歳で、性格は普通の心を持っている方らしいです。

国分さんは交際開始して間もなくの時に、

普通の心を持っているというか、そういう部分に惹かれました。 彼女といると、普通の気持ち、普通の男になれる。 『調子に乗るなよ』と言ってくれるのが大きい。

と、語っていました。

きっと、本当に一般人としての考え方を持っていて、

アイドルの国分太一」ではなく、「一般男性の国分太一」として扱っているんでしょうね。


早くお子さんの顔を見たいものです♪

一般」の考えを持つ夫婦の子ですから、

きっと、芸能界には入らないんでしょうね!

これからの幸せ報告に期待してしまいます(#^^#)


それでは、今日はこの辺で終わりにいたします!

また明日会いましょう(^^♪

では!



画像参照元:http://www.suruga-ya.jp/product/detail/G6879664
      http://topicks.jp/11489




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。