SSブログ

鬼龍院翔も撃沈!!ニンニクの恐るべき効能とは!?笑 [お役立ち情報]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

すんごく深夜になってしまいました…。

バイト前に書けなくてですね、仕方なしにバイト行ったんですよ(;´∀`)

さらに先輩にご飯誘われて、さっき帰ってきたばっかりです( 一一)


いやぁ、それにしても今日(昨日)は劇的に晴れました!

3時くらいまで土砂降りで、「あぁ、こんな雨の中バイクでバイト行くのかぁ…」

って思ってたら、いつの間にかぴかーんとお日様出てきてくれました♪

おかげで濡れずにバイトに行けました(^^)/


ということで今日のニュースです!!

みなさん、ニンニクはお好きですか?

僕は大好きなんですよ(#^^#)

結構ラーメンにはたっぷり入れますし、ニンニクのホイル焼きとかかなり好きです。

なんていうか、夜の疲れているときにエネルギーチャージ

兼ねて食べるのが好きなんですよね~♪

夜しかしっかり食べられないじゃないですか!


今日はそんなニンニクにKOされたエアバンドユニット、

ゴールデンボンバー」の「鬼龍院 翔」のことをちょろっと書いた後に、

ニンニク長所短所をご紹介したいと思います♪

だから見てください、カテゴリが「お役立ち情報」になってるでしょ?笑

鬼龍院さん、ごめんなさいm(__)m笑


はい!それでは1つ目のトピックですね。

まず、「鬼龍院 翔」について少し紹介すると、

エアバンド(楽器がエアー=弾いているふり(笑))という

新しいジャンルを売り出している「ゴールデンボンバー」というグループで、

作詞・作曲とボーカルを担当している


鬼龍院翔_A.jpg


↑こんな感じの人です。笑

「きりゅういん しょう」と読みますよ(^^)/

もともとお笑い芸人をしていたのですが、音楽の道にシフトしてもうだいぶ経ちますね。

ということで、今日はこれを聞きながら書いています♪♪





今月の5日に日本テレビ系で放送された「嵐にしやがれ」という番組で、

夏バテ回復のスタミナ料理をゴールデンボンバーのメンバーで食レポしたみたいなんですけど

そこで出てきた、ひとかけらで普通のニンニク1つ分の栄養があるという「黒ニンニク」を

ただひとかけら食べるだけじゃつまらないな。。。

と考えて、大量にむさぼったらしいのです。

明らかに芸人の血が抜けていません(笑)

結果、その日は何もなく寝たらしいのですが、

次の日起きたら謎の腹痛とめまいが襲ったらしいのです!!!

その日は痛みを耐えて仕事をし、その後に病院に行ったところ、

ニンニクの食べすぎと診断されてみたいです(笑)

今は本人自身がニンニクの暴食に注意喚起をしています。笑


そしてトピック2!

ニンニクの長所短所です!

段々眠くなってきたので、簡単に書かせてもらいますね。

ごめんなさいm(__)m


まず、いいところ!

滋養効果がある
免疫力が上がる
食欲が増す
疲労が回復する

これだけ見ると、なんだかほんと凄い食べ物ですね(笑)

次に悪いところ!!

・口臭だけじゃなく、体臭まできつくなる
・殺菌効果が強すぎて大事な菌まで殺してしまう
・ので、胃腸の痛みや痔が発生する

体臭まできつくなるとは驚きですね!!

そして、2つ目から3つ目にかけての効果、

これがそのまんま「鬼龍院 翔」の腹痛の原因みたいですね(笑)

ニンニクを食べるのもほどほどにしようと思ってしまいました(;´∀`)


それでは、今日はとても眠いのでお風呂に入って寝ようと思いますzzZ

では!

p.s.明日はしっかり書きます…。




画像参照元:http://tower.jp/article/news/2012/08/10/n12



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。