SSブログ

坂上忍が激白!白石まるみが元カノ!?!? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日は少し早めの投稿です!

僕の住んでいる地域は連日、雨雨雨、です( 一一)やだやだ


今日から明日にかけては台風が大暴れするみたいですね。

雨はやだなぁ、、、気分が落ちます…



、気分上げて今日も独断と偏見で選んだニュースをご紹介っ!!



最近、毒舌キャラがテレビによく出てきますよね。

タイミング的には、マツコデラックスとか有吉が活躍し始めた後くらいに出てきた毒舌キャラに

坂上忍」というものがおります。

若かりしときは子役でその名をとどろかせたようですが、途中消えてましたね。笑


最近になってまたブレイクしてきているわけですが、

明日放送の番組、「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」の中で、

若いころに「白石まるみ」と交際していたことを告白し、話題を呼んでいます。



白石まるみ」は80年代にヒットしたアイドルで、

女優や歌手、タレントとしても活動をしていたみたいですね。

歌手としての作品は「オリオン座のむこう」という曲が代表作のようです。

今は一般会社員の男性と結婚し、グラビアアイドルとして活躍している娘がいますね。



白石まるみ」は「坂上忍」の告白に続いて、

初恋だったんですよ。すごく好きで、カッコよくて。優しくはなかったんですけど、少し変わった人で……

と懐かし気に話したそうです。


なんだか、ほんわかしちゃう話ですよね!

大人になって、別の人と結婚しても、青春時代の思い出は甘酸っぱく綺麗なものです。

だから世の中に同窓会シンドロームというものが生まれてしまうわけですが(笑)

それはそれでいいのかな…?


これらのやり取りは明日の午後7時56分から、TBSで放送されるみたいなので、

気になる方は見てみてはいかがですか?

僕はその時間バイトしていると思います。


それではこのくらいにして、今日はドロンしますっ!


もしかしたら、夜にもう一度現れるかもしれません!!


読んでいただきありがとうございます♪

また会いましょう(^^♪

では!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。