SSブログ

軽い気持ちのポチッで治験を受けなくてはならなくなった話

スポンサードリンク






【今日のBGM】
宮迫不倫疑惑悲しす さんからのリクエストで
Maroon 5の『Animals』





やたつです。

これは昨日のバイトに向かう30分前に起きた悲劇です。

ご存知かとは思いますが、この前、一昨々日に治験の本登録説明会に行って参りました。

治験の説明会行ったから雰囲気とか人とか感じたことをまとめておく。

↑これです。これです。


実は、この登録説明会に参加する前に、

治験のサイトを見ていて、なかなか条件の良いのを見つけたんですよ。


だから、出来心で、本当にただの好奇心で、ポチッと、ブックマークがてら

申し込みボタンを押したんです。

そしたら、昨日悲劇が起こりました。。。


なんと、NPO法人のなんちゃらって団体から電話が来て、

15分近く、様々な健康上の質問や生活習慣に関する質問をされました(´;ω;`)


そして、事前検診は何日ですけど空いてますか?という流れになってしまい、

はい!空いてまっす!」と軽く噛みながら答えてしまったのです。。。


こんなに迅速な対応をしてくださるなんて知らなかったもんだから、

正直心の準備ができてないし、むしろ説明会止まりな関係だと思ってました。治験さんとは。


まぁ、このブログのネタにはなるんだけどさ。

それでも辛いよ。毎日の採血やだよ~(´;ω;`)

もちろん事前検診の結果如何では本試験に突入できないわけだけど。

それはそれでね~。悪いところ見つかってるやん!って話なわけで。




あれ、結果オーライなのか?笑


まぁ、今日はこれが言いたいがためだけに来ました!笑

何よりショックだったのは、多分、面会というシステムがない事ですね。

友達に面会きてもらってマリオカートでもやるつもりだったのに。。。













近況報告はこんな感じですね。

ちなみに、げん玉は未だ判定中、転売も平行線をたどっています。

またネタができたら来ますね!


というか、一回103万の壁130万の壁その他小さな壁たちについて

ちょっと詳しくお教えしようと思います。

明日はバイトだからゆっくり書けないから、

明後日は朝から出かける用事あるし、

明々後日はまたまたバイトだから、

早くて月曜日になるかも。ごめんね。


では!レッツ副業!所得の壁をよけましょうっ!!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。