SSブログ

やたつ、ネット転売の秘訣に気付く。

スポンサードリンク






【今日のBGM】
コストコLOVER さんからのリクエストで
AAAの『No Way Back』




どうも、やたつです!!


だいぶ時間が空いてしまってすみません。

書くネタがないから消えたのかと思われがちですが、実はちょっと違いまして。。。

実は健康上の理由によりブログをお休みしておりました。。。



。。。とか言えたらサマになるんですけどね。

はい。ネタは少し溜まっているのですが、

ブログを書くほどの時間を用意する気がありませんですた(´-ω-`)


でもネタはあります!! 箇条書きしちゃうと、

やたつ、転売に成功か!?
予期せぬトラブル!?やたつ、治験に行けない!?
ポイントサイトに闇!?全貌を明らかに!!

の三本立てですね。


恒例の引き延ばし。もちろんしますよ。笑

でも読んでくれてるあなたからしたら、

「は?早く教えろよだりーな。」

とか思っているかもしれません。(そんな民度低くないか笑)


なので、しかたないやりましょう(^^)/


それでは三本立ての一本目、『やたつ、転売に成功か!?』です。


ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン、ポン、ポポン!!(太鼓の音)



実は、こちらの記事に書いた転売はまだ成功していません

S_6479950638212.jpg


これと、


S_6495067932175.jpg

これですね。

これらはすでに諦めモードです。が!!!


某外資系小売倉庫店(コストコ)にて勤務中に凄いものを見つけてしまいました。

S_6639657218659.jpg

でーーーん!!!

みなさん一度は良いなぁと思ったことがあるんじゃないでしょうか。

GoPro Hero5 Session』です。ゴープロ、ゴープロ、ゴープロのある生活とよく聞きますよね。


これよく見ると、色々セットになっているんですよ(^^)/

ヘッドマウントやら手に持つためのハンドラーやら、さらにはSDカード16GBまでついています。
まぁ、SDカード16GBとか、全然動画撮るには足りませんけど。


何が凄いってここからですよ。

このセットでお値段なんと!!

28800円なんですっ!!!




(。´・ω・)ん?


分かってます?笑



セット価格で28800円です!!!







(。´・ω・)





何が凄いのか分かっていない方のために説明いたしますと、

実はこれ、本体のGoProだけで相場は31000円もするんですよ。


セット価格の方が安いという事実すぐに気づいた僕はきっと商才が…笑


でも、だからといっていきなり28800円の出費はちょっと痛すぎる。。。

そこでいいことを思いついたので実践してみたんです!

そしたらなんと、、、

S_6639574981348.jpg

じゃーーん!

大成功!無事儲けを出すことができました(^^♪


明日はその詳細をお教えしようかなと思います!!


題して、「転売をノーリスクで行う秘儀とは!?!?


では、明日をお楽しみに。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。