SSブログ

転売に関連して手早くお小遣いを稼ぐ方法!!

スポンサードリンク






【今日のBGM】
ドクターX さんからのリクエストで
ONE OK ROCK の『Taking Off』





どもども!!

やたつではあります。が、ネタは薄っぺらでございます。


今日も朝からスムージーを1リットル近く飲み干し、

スーパーモデルまたはメンズノンノぶっております。

パソコンを開くこと30分。

何を書こうかと悩みに悩んだ末、

ちょうど友人から古着を売りたいから車を出してほしいと頼まれたところで

ブログの神様が降りて参りました。



本日はタイトル通り、

転売ネタに関連して、売ることで儲かる方法をご紹介したいと思います。


実はつい最近、僕も実践済みです。ブログにする気なかったので、写真はないんですけど。。。


僕は部屋の断捨離をしたんですよ。

いらない服、本、アクセサリー、楽器、ぬいぐるみ。

45リットルのごみ袋4袋分も売り出す物が出てきました。

おかげで部屋は生活感が皆無となりましたよ( ・`ω・´)キリッ

20160530101544.jpg
※イメージ図。近いものを選びました。


片づけで出るごみって案外ごみじゃないことが多いんですよね。

結構売れるんですよ。

結構売れるんですよ。

(大事だから二回)


ただね、僕は大量のごみ売り物を

例の愛車にのっけて、せっせせっせとお店まで運びましたよ。

ただね、これ結構めんどくさいし、労力のわりにもらえる金が少ないんです。

これは最もあるまじき事実ですよね!!!

労力に見合わない報酬。ありえん。労基法違反だ。


そんで、皆さんにはどうせ売るならもっと工夫してほしいなと、

ちょっと調べてみたんですよ。

そしたら意外とあるんですよね。

わざわざお家まで買い取りに来てくれる業者というものが。


ちょまてよっ。もっと早く教えろよっ。。。


僕なんかせっかくの売ったお金、

店までのガソリン代と、帰り道に寄ったマックでほとんど消えましたからね。

まじで何?なんだったの今の時間。今日1日なんだったの?状態でした。


探して見つけた感じだと、こんなんとかありましたね↓↓

【全国対応】出張・宅配買取 メンズ古着買取専門 【古着com】


これはメンズの衣服買い取り専門みたいっす。

他には、ブランド品専門(?)の出張買取サービスもあるみたい。

【全国対応】出張・宅配買取 ブランド品買取専門 【古着com】



あと僕が一番運ぶのに骨が折れたのが、

ベースギターと電子ドラムとアンプ二つ!!笑笑

これほんと大変だった!重すぎる!!

高2病発症中に「バンドやろうぜ!」とかロックな事を友達に言って、

勢いで買ったものの、バンド活動1ヶ月で痴情のもつれ方向性の違いで解散してしまったんです。

いい思い出だね。(遠い目)


そ!それで、ありましたよ!楽器も出張買取してくれるみたい。

あんな重いもの取りに来て、金落として帰るとか。笑

世の中苦労人だらけですね~。←


ダダダダダダダダッ!はいココ!!苦労人の買取サイトっ!(唐突なゴー☆ジャス)

楽器の買取なら【楽器買取アローズ】



あとは大きな荷物と言ったらぬいぐるみだったかなぁ。

130㎝くらいのスヌーピーのぬいぐるみが部屋に居座ってたんですよ。

ちょうどコストコの4000円のクマさんくらいね。

top_49558ca4-e6cb-4219-91ac-34e913ef5b98.jpg
いい写真見つけた。


これも世の苦労人が買い取りに来てくれます。

んー、みたところ、これがいいかな?

おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー


ぬいぐるみ買取を公言してるところ少ないけど、おもちゃの類なのかな。


あとは本類か!

僕は大学受験の参考書とか、ここまでの大学の教科書とかを売りましたけど、

漫画とかも場所取ってる人多いですよね。

はここが専門でやってくれています!

本・古本・コミック・DVD・CD・ゲームを高価買取!ブックステーション




そんなもんかな。

なんだかんだで、専門買取ばっかりの紹介になってしまいましたが、

ジャンル問わず幅広く買い取ってくれる苦労人もいるみたいですね。

こことかそうかな↓

自宅から着払いで送るだけ!宅配買取なら【いーあきんど】



あっ!言い忘れるところだった!

ここまで買取業者ばかり紹介してしまいましたが、

フリマアプリで売ると、リサイクルショップに持ち込むよりは確実に高く売れます!

ただ買ってくれるまでに時間がかかるんですけどね。場合によっては売れないし。










んーと、今日はこの辺でどうですか?笑

おなか減ってきちゃいました。

もうオヒルドキですし。

どうしよう。また明日からネタの無い生活が始まる。。。

早くポイント認定されてくれないかなぁ。。。


まぁ、では!またネタを見つけてやってくるぜ!!

見てくれてるあなたが質問文句クレームを飛ばしてくれれば、

懇切丁寧に1日分使って議論しますぜ?笑


ごめんなさい、また会いましょう。笑


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。