SSブログ

予期せぬトラブル!?やたつ、治験に行けない!?

スポンサードリンク






【今日のBGM】
牛すき釜玉復活万歳 さんからのリクエストで
湘南乃風 の『曖歌』





家庭菜園で育てるハーブって、もしかしてマリファナとか大麻ですかね。はい、ごめんなさい。


最近トランプ大統領のTwitterを見て英語の勉強をしている気になっているやたつです。


えぇと、みなさん。いかがお過ごしでしょうか?

いい転売のネタは見つかりましたか?愛に愛されていますか?


僕は今、人生初の野菜スムージー作りに挑戦していて、

キウイが凍るのを待っているところです。


S_6650037580503.jpg
野菜は最後に投入です。



本題!

先日、治験に参加しなければならなくなってしまったというお話をしたと思います。

リンクだと…
軽い気持ちのポチッで治験を受けなくてはならなくなった話
これですかね。

こわいなぁ、こわいなぁ。と思いながらも、(稲川淳二風)

((治験のレポート記事とかちょっと面白そうじゃん。))

なんてドキドキワクワクしていた矢先、ある問題が浮上しまして、

なんとやたつ、治験に参加できなくなってしまいました

今度こそ健康上の理由かといわれると、そうです!と答えたくもなりますが、

やはり今回も健康とは全く無関係の理由でございます。笑


実は参加するはずだった治験というのが明日から一泊、事前検診の日程だったんです。

ここは問題なく参加できるはずでした。ちゃんと予定空けたし。

ただですね、この事前検診をクリアした後の本試験、

この日程と内定先の内定式が重なってしまいまして、

どうにも参加が不可能となってしまったんです。。。


( ゚Д゚)ハァ?ですよ。内心。

せっかく好奇心から参加せざるを得なくなって、覚悟ができていたのに。


それで、今日の午前中に正式に参加をキャンセルさせていただき、

また別の機会でご協力させていただきたいと(ガッポリ稼がせていただきたいと

そういう旨をお伝えさせていただきました。


(こっちは説明会まで参加してんのによー。内定式とかふざけんなよー。)

(入院することに…っていえば内定式サボれたかなぁ。。。(゜言゜))



まぁ、という事なので、治験のレポートが近いうちはできなくなってしまいました。

また機会があればぜひやりたいのですが、

薬物の動脈投与(?)とやらにはビビくりまくっていたので、

次は錠剤系の治験を探したいと思います。


治験レポートを楽しみにしていた方、いらっしゃったらごめんなさい。。。

代わりにレポートしてくれたら嬉しいです。


今日はこんな感じで、報告程度にとどめたいと思います。

そろそろキウイが凍る頃でしょう。



あ!!


それと、いつも皆さん、記事を読んでくれてありがとうございます(´;ω;`)!!!(唐突)

今日たまたま、このブログサイトのアクセス解析とやらを見てみたんですよ。

そしたら、ブックマークしてくれてる人がなんと70人近くいるみたいで(´;ω;`)

もぉ、もぉ、感動ものですよねそんなの(´;ω;`)

これからもなるべく頻繁に更新して、みんなと稼いでいきたいので、

どうぞよろしくお願いしますっ!!!


明日はポイントサイトポイントの還元の仕方等、

そろそろ獲得した方が増えてきたと思うので、お教えしようと思います!

ではまた明日会いましょう!!




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。