SSブログ

100均商品をガチで転売してみた。(製作編)

スポンサードリンク








はい、通常より少し遅れて登場いたしました~。

ちゃんと理由はあります。

昨日の記事見てくれたあなたは、分かってくれてますね?


そう。


今日は、100円ショップに仕入れに行き、

立派なハンドメイド品を作っていました!!



写真が多いので、前編後編に分けますね!

今回は主に仕入れ~製作になるかと思います!!

まずは100円ショップに降臨してきました。

Image_acb289f.jpg

まず入店を出迎えてくれたサボテンちゃんたち。

サボテンまで売ってんのかよ。と驚嘆。


Image_3c0a5fb.jpg

なるほど、植物関連良いな、と呟いてかごへ。


Image_6a915a7.jpg

すぐ横、ハンドメイド用品のところによさそうなラベルが。

このあたりで、テラリウムを思い出して良い案が浮かんでくる。

Image_a414234.jpg

やっぱりおしゃれなインテリアと言ったら、

非日常感ビンだろうと。すでに確信しています。

Image_0374e13.jpg


このグッズたちを速攻購入し、自宅へ。

もう頭の中に構想は出来ています。

Image_4e75094.jpg

身を売ったマテリアルたち。

これから合成してお金の引換券を精製します。


まずはビンからラベルをはがします。

Image_0fc72af.jpg


やけにスルスルと取れるな。

これ絶対日本製だわ。分かんだね。こういうの。

Image_eb46381.jpg
”made in Korea”

韓国製でした。

ものすごっっっっっっっっっく小さい字で書いてあった。

ビンは完了。次に行こう。


Image_69dda04.jpg

おもむろにサボテンを引っこ抜き、、、

Image_8e7fe3d.jpg

さっそく反撃に遭いました。


めげずに泥を落とし、

Image_07d8001.jpg

サボテンを恥ずかしい姿にしてやります。

そんで、

Image_eebe4ee.jpg

土を入れます。

この時、人類は知った。

ビンが小さすぎたことを。。。

thumb_gurenbd.jpg


しかし、これ以上の出費はごめんです。

背に腹は代えられぬ。

続行です。


余りにもジャストサイズで入ろうとしないサボテンを無理やり押し込み、


Image_30970d9.jpg


どうにか思ってたものができました。
(唐突に現れたラジオペンチはお察しで)

ほらこの時点で少しオシャレじゃない?良くなーい?


さ、今日お見せする工程はこのくらいにして、

続きは明日記事にしようと思います!

そう水増しです。

完成はしてるんだけどね。

なにせ食卓で泥遊びしてたから、母の帰宅前に証拠隠滅しないと、

0857a99c48b80c008914d38115aa5a0a.png

こういう目にあわされるわけですよ。

だから急いで片づけます(;'∀')


では!もし生きてたら、また明日会いましょうっ!!!






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。