SSブログ

暇な大学4年生が安全にFXで稼ぐには






はぁーーい、やたつでぇーーす!



どうもでぇーす。


やっぱり暇なので、今日も書きに参りました。ブログを。(倒置法)



んというわけで、昨日は確かポイントサイトで稼ぐ方法をタラタラと、

もとい汗水タラタラとしながらご紹介したんですよね。


51nhyQ4mw4L.jpg


今日は、次の稼ぐ方法として、FXでも紹介しようかなと。

確かそうでしたね。



実は僕は以前にも金稼ぎに燃えていた時期があって、

その時期にFXに手を出してるんですよ。

ちなみに投資系は儲けても所得に入らないんだとか。


でも!!!


正直おすすめはできません。

なぜなら、片手間でちょちょいとできるものじゃないから。


僕自身1万円分くらいちゃんと教材買って、

それでようやく相場を見れるようになったんです。

まぁ元は取ったし、パソコンに貼りついてれば今でもそこそこ稼げるけど、

時間かかるし、何よりリスクが怖いwww元手が少ないこともあってwww

ただまぁ、ここを覗きに来てくれてるあなたが興味あるのは、


「いかに稼ぐか」


に尽きるのではないかとお察ししますので、

できるだけリスクが抑えられるようにするために、

どうすべきなのかという点を含めてお教えしちゃいます(^^)/


まず最初に、FXをやるには専用の口座が必要になってきます。


僕ははじめ、




こいつから始めましたね。

よくわかんなかったからwww

ただただ2万円のキャッシュバックに目がくらんだ次第ッスねw


実際、FXの会社なんて大量にあるから

自分がどの通貨ペアで取引するのか、

どういうスタンスで取引するのか、

などなど、勉強してから口座開設でも全く遅くはないな。と感じます。
(唐突に専門用語的なの醸しだす)


そうそう。

ここまできてからでなんですけど、

youtuberのラファエルさんがFXでがっぽり儲かった秘密的なのを

公開している動画があるんですよ。

ちょっと見てみてください。




こんな感じで、ようするに勉強すれば勝てますよ。

というのがFXなんです。


だから、この動画に出てくるDVDやら本やら、

僕は全部買いました。


インターバンク流FXデイトレ教本

インターバンク流FXデイトレ教本

  • 作者: 小林 芳彦
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2012/03/08
  • メディア: 単行本



これでしょー



17時からはじめる 東京時間半値トレード -勝率50%の分岐点こそが相場の原点- (現代の錬金術師シリーズ)

17時からはじめる 東京時間半値トレード -勝率50%の分岐点こそが相場の原点- (現代の錬金術師シリーズ)

  • 作者: アンディ
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



それとこれでしょー



DVD アンディのもぐらトレード 正しい根拠に基づく罫線売買術 (<DVD>)

DVD アンディのもぐらトレード 正しい根拠に基づく罫線売買術 (<DVD>)

  • 作者: アンディ
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/04/21
  • メディア: DVD-ROM



ほいでこれ。総額1万円くらい。


でもなんかさ、せっかく同志に出会ったのに、

これで勉強でもしとけっ!」ばりの

放任っぷりもいかがなものかと思いますので、

明日にでも、上の3つの本からわかったことを

要約して教えちゃおうかなと思います。

こういう本って高すぎなんだよ。

元が取れただけ本当に良かった。(隙あらば自分語り)


今日は慣れないリンク貼りで疲れちゃったから、

この辺で勘弁してくだせぇ。


また明日来るんでよ。。。




では!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。