SSブログ

所得に入らない稼ぎ方とポイントサイト



連日登場、やたつでございます~。



なんといっても暇ですな。


HCDEJh6z.jpg



今日は昨日言ってた通り、所得のカウントに入らないお金の稼ぎ方

ちょいと調べてきたので、列挙しますね。



どーーん



・転売
・治験
・FX
・シンプルにフリマで不用品を売る
・ポイントサイト


んー、まだあった気がする。

思い出したら足します。


とまぁ、こんな感じ、かな?


本業としてやってる人もいそうなものが多いね。


どうです?ほかに思いつく方いますか??

あればぜひ教えてくだせぇ|д゚)




さて、ブログのネタとして、続けていくためにも、

少しづつ取り上げて掘り下げていこうと思いますん。





今日はどないしょ。

ポイントサイトとかいってみるか。


ちょっと試してきますんで、おまちくだされ。











(そこそこな時間経過)












はい、やってまいりました。(あっさり)

スクショとかそういうものすっかりやり忘れました。


でも、これ一つ言えることとしては、

絶妙に退屈

且つ

個人情報を即時お金に換えてるだけじゃね?

っていう印象。



でもでも一応FX口座作るだけで10000円近く頂けたりするらしいから

地道に登録手続きできて、個人情報漏洩も許せて、

不要なメルマガに追われてもゼンゼン気にしないゼ☆

って方にはまぁいいかもネ。


そうだ、次の記事で、実際にどうやるのかレクチャーでもしてみようかしら。

お小遣い稼ぎにはなるからさ。



よく、大学で『悪徳DVD商法に注意!!』みたいな張り紙見るけど、

実はポイントサイトのノウハウDVDでした。的なオチが多いらしいよね。

「DVDは30万円しますけど、すぐ元取れるからお得ですよ!!」的な。


computer_oneclick_sagi.png



そういうワルイ事が捕まらずにできる人はもちろん一番賢いわけだけど、、、

ここではそうじゃない方法で稼ぐ方法を探していきたいですます。




今日はこの辺にして、また明日、

ポイントサイトでお小遣い稼ぎする方法でものっけてみます(^^)/



んじゃ、また明日会いましょ。


    やたつでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。