SSブログ

「暇を持て余した大学4年生が、年収に触れることなく、稼ぐための方法とは」





私だ。




とっても暇してます。やたつです。

早いもので、わたくし、いつの間にか大学4年生です。

ついこないだ初めて書いた言葉が「いちごだいふく」で親をびっくりさせたのに。

ついこないだ紙飛行機に「すげぇスペシャルジェット」って初めてカタカナ書いて 先生もろとも苦笑させたのに。

ついこないだ車のチャイルドロックを解除して走行中にドア開けて怒られたばっかなのに。

もう大学4年生です。


そしてそして、

今とっても暇です。笑


ちょっと心の淀みが濃ーーくなっているので、

ちょっとちょっと記事が長くなる予感。

2つとかに分けるかも。



んでさっ!


何が言いたいのかというと、

大学4年生ってすぎません!?!?


想像してた生活とだいぶ違う。

もっと毎日が自由で、充実してて、パーリナイだと思ってました。


でも確かに、考えてみれば、そんなのお金が追い付かないよね。。。

じゃあ働けばええやん!なんて突っ込みを入れようとしたもう一人の俺は

今さっき、1人パイルドライバーでご臨終いたしました。なむなむ

963516f6e4d8c33f0cfc0a6e72345bab_400.jpg


学生のうちはさっ!年収103万(人によっては130万)を越えられないじゃん!!!

越えられないでしょ?扶養から出ちゃうもん!!


そこで今、いろいろ考えてるわけ。

(やっぱ所得に入らない方法で稼ぐしかねーかなー)

とか

(なんだなんだ?最近は100均の商品がメルカリで300円以上で売れるのか)

とか。


要するに、本気で金稼ぎを考えているわけです。


学生で、時間が余ってて、なおかつバイトの時給が良すぎる人。
(ちなみに俺はコストコな。時給1250円スタート。週2で月8万よ。)


誰か何か良い方法ないですか?

同じ境遇の人はきっとそれなりに自己管理できて、先々考えられてる人だと思う。
↑就活を経て自己評価がぶち上がってる。

それなりに考えて、これからやろうとしてることも絞れてきてるから、

ちょっとこのブログに書きますわ。のんびりと。




「暇を持て余した大学4年生が、年収に触れることなく、稼ぐための方法とは」

当面のおいらの議題です。皆さんの貴重な意見、どしどしくださいませ<(_ _*)>



じゃあまたくるね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。