SSブログ

立ち食いソバ屋に謎の新メニュー!?アップルパイ揚げそばって?笑 [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

すみません。ここ最近全然更新できませんでした。

生きてはいますが、忙しかったです。。。


今日も摩訶不思議なニュースを持ってまいりました!!


題名にもある通り、「アップルパイ揚げそば」です。

これ美味しいんですよねぇ~♪

皆さんも食べたことが一度はあると思います(^^♪

おふくろの味といえばこれです♪





なんてね。

なんじゃこりゃ。くいもんか?

甘いそばとか食えるか。


考えた人に失礼なので、このあたりで止めておいて、

どんなものなのかご紹介しますね(^_-)-☆


まずなぜ突然話題になったのかというと、





このツイートが始めだといわれています。

このツイートを機に一気に話題が膨らみ、今や大騒ぎとなっているわけだそうです。


このそばの提供元は「よもだそば」という立ち食いそば屋で、

食べログの評価は3.5を超えているんだとか(笑)

革新的な発想が店を大きくしたのでしょうね(笑)

ポンジュースも提携していて、もう謎が謎を呼ぶそばとなっています!

ちなみにお値段は430円と安めの設定で、ちょっと食べてみようかなぁ、

って言えちゃう値段ですよね(笑)

銀座店だけは一週間延長で売っているそうなので、

いってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆?


では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m





スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。