SSブログ

オセロ中島の真実。占い師による洗脳疑惑はウソ?ホント? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

すみません、2日間も空けてしまいましたm(__)m

体調が悪くてですね、パソコンに触れていませんでした…。

そして今、とても時間がないのでダッシュで本題入りますね!笑


今日は、2011年から世間を騒がせていた、

元漫才コンビ「オセロ」の「中島知子」の洗脳の是非についてです!

昨日、10月の9日にフジテレビで放送された「ダウンタウンなうSP

という番組の中の、「本音ではしご酒」という企画に登場。

そこで、洗脳騒動の真実を明かしました!


owa13061205020000-p1.jpg

↑こちら活躍中の中島

f635dbca.jpg

↑こちら騒動の中で激太りした中島


まず一連の騒動につながったのは、体調不良による休養

それが長引いてこんなことになったわけですが、

なぜこんなにも長期化したのかというと、

事務所との方針が合わなかったから、と中島は語りました。

辞めようにも契約書が無く、どうしたらいいのかが分からなかったために

仕事をボイコットするという強硬手段に走ったんだそうです。


中島本人は何度も「洗脳されてないです」と洗脳を否定し、

さらに占い師とされる女性に関しても、

住んでいたんじゃなくて、仲がいいとしょっちゅう 家にきたりするじゃないですか、そんな感じ。

とただの友達だと弁解しました。


さらに当時家賃滞納をしていたことについては、

申し訳なかったと思っている。」と素直に認めています。


番組では、元占い師とされる友達と電話をつなぎ、

共演していた、ダウンタウンや坂上忍と通話をしたそうです。

中島は時々涙を浮かべながら話をしていました。


これから芸能界に復活するのかはわかりませんが、

ぜひまた活躍してほしいですね。


では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/mnewsplus/1370982691/
      http://matome.naver.jp/odai/2142136563180119301




スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 1

Anitra

優れたシェア!私はこれを友人に転送しました。
これについて少し研究していました。そして、彼は実際に私に朝食を注文しました。
彼のためにそれを見つけた...笑。だから私はこれに言い直すことができます....
食事のおかげで!しかし、ええ、議論する時間を費やすことはありがたい
この件はあなたのサイトにあります。
by Anitra (2017-09-21 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。