SSブログ

うぃっしゅ!!DAIGOと北川景子が結婚!交際のきっかけは?いつプロポーズしたの? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日は朝から更新です!

今日寒いっ!!寒すぎる!!ぶるぶるしながらこれ書いてます(;_;)



またまた巨大なカップルがゴールインしましたねー♪

歌手とかタレントでウィッシュ!が有名な「DAIGO」が


daigo1127.jpg

↑これで37歳、嘘でしょ。。。


女優やモデルをしている「北川景子」と来年の1月に結婚するんだそうです!


20150327_kitagawakeiko_67.jpg

↑うん、綺麗。過去には「なりたい顔」No.1になったことも。


以前から交際自体はオープンだった2人ですが、

27時間テレビの100kmマラソンを走り終わったウィッシュ

そのまま北川の待つところに行き、そこでプロポーズをしたんだそうです。

元々結婚を前提に付き合っていたわけですが、北川は驚きと感激の表情で

OKを出したそうです!


お2人が知り合ったのは、2011年、北川景子の主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の

第1話にウィッシュがゲスト出演したことがきっかけで連絡を取るようになりました。

けどそれから会う機会もなく時は過ぎ、昨年1月に番組で再開、

共通の知人である「貫地谷しほり」のおかげで一緒に夕食を取ったそうです。

でたでた共通の知人。


そしてその年の春、ということは夕食に行ってすぐに交際を開始、

そこからずっと愛を育んでいたんですね♪


北川はロックが好きらしく、昨年はDAIGOのライブによく足を運んでいたそうです!


結婚してからもラブラブでいてほしいですね♪

これからの追加の報道に期待です(^^♪


では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://trans-arrow.com/daigo_keiko/
      http://laughy.jp/1429756090485163528




スポンサードリンク





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 2

Erlinda

ねえ、私はこれがトピックではないことを知っていますが、あなたが私ができるウィジェットを知っていれば
自動的に私の最新のtwitterの更新をつぶやく私のブログに追加します。
私はこのようなプラグインを探していました
このようなことで何か経験があることを期待していました。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Erlinda (2018-01-17 11:36) 

Charline

こんにちはちょっと頭を上げて、写真のいくつかが正しく読み込まれていないことをお知らせしたいと思います。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なるブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Charline (2018-03-01 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。