SSブログ

陰に隠れた結婚報告。千原ジュニアも結婚!!気になるお相手や馴れ初めは? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

はい、ただいま朝の8時45分でございます。

早起きを少しだけできまして、この記事が日の目を浴びるのは

もう少し先になる気がします。なにせ時間が足らない(笑)


最近パソコンの調子が良くなくてですね、

何か作業していると1分に1回くらいのペースで

今使ってるウィンドウが非アクティブな状態になるんです。

そのせいで、ついつい変換せずに長く書いてると、

非アクティブになって未変換のまま確定されちゃう。

なんていうウザったい症状が出ていまして、、、

どなたか解決方法を知っていたら教えてくださいm(__)m

Windows8,1でDELLのノートパソコンです。インテル入ってます。


それでは、昨日から題を振っていたので、

今日は福山カップル結婚の裏に隠れた悲劇について

紹介させていただこうと思います。


皆さん、「千原ジュニア」をご存知ですか?


9afbd890.jpg

o0640036012740905670.jpg

↑この大柄でいかつい顔の芸人です。人を食べそうですね(笑)冗談です。


この人、本名は「千原浩史」で、「千原せいじ」とコンビを組んで漫才をしていました。

コンビ名は「千原兄弟」、実の兄弟です。

お笑い芸人ではありますが、俳優としても活躍。

あまりいない顔なだけに、「千原ジュニア」だからこそできる役がありますね。

若いころはあまりに性格が尖っていたことから、

ジャックナイフ」と呼ばれていたんだとか(笑)


まぁそんな感じの「千原ジュニア」ですが、

こちらも昨日、9月の28日に結婚の報告をなさったんです!!


完全に福山も結婚に話題をさらわれて、陰の結婚報告となってしまいました。

けど、僕は福山より「千原ジュニア」の方が好きなんですけどね。


気になるお相手はというと、
、、どうやら一般女性のようです!

まだ名前とかの公表は無いのですが、

今月のFRIDAYという雑誌ではスクープされているみたいですね!

良かったら見てみてください(^_^)ノ


今年の春から交際を始めていたそうで、

FRIDAYでも彼女と認めていました。


千原ジュニア」は結婚相手への条件がかなり細かいらしく、

今まで交際してきた「内田有紀」や「舞川あいく」とでは

どうも結婚の踏ん切りがつかなかったみたいですね。


結婚報告のファックスが「千原ジュニア」らしい文面だったので、

原文をそのまま載せますね!

彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという 凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!! して行くというケータイを取ろうと決めました。

だそうです!アツアツやん♪

そして続いてまして、

笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。 自分でもよまやまさかではありますが、 ざっくり、言うと、こんなところ、です。

と書いてあるそうです♪ところどころ出演番組の題名かなにかを使っていますね!


最近結婚ラッシュしてる気がするのですが、

僕がニュースに耳を傾けるようになったから、なのですかね(笑)


陰に隠れてしまいましたが、「千原ジュニア」ならそれでさえも

笑いに変えて、明るい家庭を築けると思います。


それでは、後半はスマホからの投稿でした(^_^)ノ

学校へ行って参ります♪

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://daikaibou.com/archives/2438
      http://matome.naver.jp/odai/2141230860136615701/2141231230139568303




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。