SSブログ

AI、ついに第一子、女の子を出産!そういえば、お相手ってどなた?笑 [ニュース]

スポンサードリンク







どうも!!やたつです♪


おはようございます♪

今日はバイトが少し早くてですね、ぎりぎり午前中から執筆しております( ̄▽ ̄)眠い…zzZ


みなさん、ベイマックスはご存知ですか?

bc407fb137503804e295313d72564b44-e1417095060662.jpg

↑こやつです。 実は雪だるま。嘘です。


こいつは今回はどうだっていいんですよ。

用があるのはこの映画の主題歌、「story」なんですけど、

こっちは聞いたことある人多いと思います!

いちおう今これを書きながら聞いてるやつを載せておきますね♪




なっかなか良い曲(#^^#)


今日は、ぜひ聞きながら読んでくださいね(^^)/


本題入ります!!!


なぜ冒頭でこの曲を紹介したかというと、

この曲を歌っている方こそが今回の記事のタイトルになっている「AI」さんなんです♪

954f57bbc36ecb44ef8def786bfd6a81.JPG

この人この人!!

僕的にはこうして笑っているAIさんの方が好きだな。


そして!このAIさん、実は結婚してまして妊娠中だったのですが、

8月の28日に無事、第一子を出産しましたーー!! おめでたいっ!

都内の病院で水中出産をしたらしいですよ。

3156グラムの元気な女の子で、AIさんも

この命にもう本当に感動、そして感謝です。」と大喜びのご様子みたいです!

人の幸せって、その人にもよるけど、こっちまで幸せになりますよね♪


けど、僕が驚いたのは出産ではないんです。

AI,結婚してたんかいっっ!!

ここです!笑


どうやら順風満帆な芸能活動の最中にご結婚もなさっていたようですね。

気になるお相手は、

AI20E7B590E5A99A20E382ABE382A4E382ADE382B2E38383E382B7E383A7E382AF20HIRO20E794BBE5838F.png

↑この方!

ちょっと待ってくださいね、、、ん゛ん゛ん、、、、、いっかっつっ!!

心の声を叫んできました(笑) ※無視していいです。


この方は「HIRO」といいまして、カイキゲッショクという音楽集団のリーダーみたいです!うん、リーダーっぽい。

けど、AIさん自身もハスキーボイスでかっこいい方なので、凄くお似合いかもしれないです!

これからもお似合いなお2人で幸せな家庭を築いてほしいですね♪

今後の幸せ色満載の続報に期待!


どうかお幸せに♪


ということで、バイトの時間が迫ってますので、今日はここで終わりにします!

読んでくださりありがとうございます。

願わくばこれからもずっと、これを読んでくれているあなた方を独占していたいです。

ですが、そんなことは身勝手な話なので、ぜひまた暇な時に来てください!

新しいニュースとお待ちしておりますm(__)m


やばいやばい、時間が…

それではい良い1日を(^^♪




画像参照元:http://nekomarimo.com/3175.html
      http://omp-s.com/articles/350
      http://sp.starblog.jp/news31/31364.php



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。