SSブログ

GACKTO様、目に障害が!?GAKUTOがサングラスかける理由漏らす! [ニュース]

スポンサードリンク







どうも!!やたつです♪


皆さん、GACKTOをご存じですか??

ダウンロード.jpg

↑この方です!!


なんていうか、「かっこいい!!!」よりも「う、うつくしい…」の方がしっくりくるマスクですよね♪

一度は「MALICE MIZER」(マリスミゼル)というヴィジュアルロックバンドで

ボーカル兼ピアノをしていたみたいですが、今はソロで歌手やら俳優やらタレントやらとして活動しています。


なんだか、凄いですね(笑)

昨日…というかアクシデントで今日の朝に取り上げた、ローラもなかなかすごいものですが、

この人も頭一つ抜きんでて凄いですよね(笑)


ですが、凄い人って必ずといっていいほど何かの障害を抱えていますよね…

エジソンでしたり、ベートーベンでしたり。(大げさすぎか…?笑)

そして、GACKTOも実はその一員だったみたいなんです。。。


彼は、今日のブログで、CM撮影について軽くぼやきました。

「凄まじい直射日光の中での撮影だよ。これほどの日差しの強い日に、外にいるのは何年ぶりだろう…。本当にキツイ…」

とのことです。

きっと、



↑このCMでしょうね。これの続編でしょうか…


なんでも、GACKTOは光を調節する機能がうまく働かないらしく、

直射日光や強い照明をサングラスなしで見てしまうと、

少しの間目の前が真っ白になってしまうんだそうです。


今回のCM撮影も、そんな状況で進んだわけで、本人曰く

「カメラの位置は勘。」なのだとか。

GACKTOは音楽家としてやっているので耳がいいのはもちろんですが、実は味覚もかなりの物でして、

昔やってたTV番組でも安い牛肉と高い牛肉、安いワインと高いワインを見事に見破っていました!
(ワインに至っては高いものだけど、熟成具合が若い。というところまで分析していました!!)

やはり、どこかの感覚があまりに優れていると、他のどこかにしわ寄せが来てしまうのですかね…

天才も苦労が絶えなさそうです。


ということで、今日の記事はいかがでしたか?

明日もまたニュースを取り上げていきたいと思います♪

それではまた会いましょう(^^♪

では!!


画像参照元:http://www.fotolog.com/ebony_arkhein/63209490/



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。