SSブログ

あのローラがあのバイオハザードでハリウッドデビュー!?そういえば兄弟っているのか? [ニュース]

スポンサードリンク







どうも!!やたつです♪

今日も驚きのニュースが入ってきましたね!!


なんと、あのおバカキャラで有名なタレントのローラがハリウッドデビューするらしいのです!!!


ローラといえば、今までモデルに始まり、タレント業や歌手までやるなど

手広くTV業界を闊歩してきたわけですが、女優としての活動はほとんどしていなかったんですよ!

それなのに、ここにきていきなりハリウッドに飛ぶところが凄いですよね♪

なんていうか、すごくローラのちゃっかりした一面が見れたなって感じです(笑)


そして、女優業初といってもいい舞台であり、ハリウッドデビュー作品となるのは

あの有名かつ超人気映画である「バイオハザード」の続編、

バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」だそうです!


しかも!ミラ・ジョボビッチ演じる「アリス」と共闘する女戦士という役らしいです!

いきなり準主役!!!!????


凄すぎる…言葉が出なくなりそう(笑)(出なくはない。)



ローラ、きれいですもんね(。-`ω-)



そういえば、ローラって兄弟とかいるんでしょうか…?

いるとしたら、絶対揃って美男美女ですよね(;´∀`)

と、思って調べてみたのですが、


いました(笑)

238680.jpg

こちらは双子の兄、「リョウ」さんです。

ハンサムすぎません?目元がかろうじて日本人っぽい…といえるでしょうか?

ローラって実は家庭が複雑でして、父の再婚で腹違いの兄弟がさらに二人いるみたいです。

その二人の写真は見つからないのですが、そちらもどうせ美男美女なんだろうな( 一一)笑


なにはともあれ、ローラの今後の活躍に期待大です!!


それでは、また次回会いましょう(^^)/

では!!



画像参照元:http://topicks.jp/9274



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。