SSブログ

ディズニーが新たなホテルを開発中!4つ目のホテルは宿泊に特化!?気になる値段設定は? [ニュース]

スポンサードリンク







どうも!!やたつです♪

早速ですが、もうご存知かと思いますが、本日、9月2日に

東京ディズニーセレブレーションホテル」という新たなディズニーホテルの開発を発表しました!!


411a78b6ede7bce165991a32637e3d62.jpg

↑こんな感じ。


ディズニーホテルといえばこれまで、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」や「ディズニーアンバサダーホテル」、「東京ディズニーランドホテル」が

非常に人気で、予約が詰まっている状態でしたよね♪

僕も一度泊まりたいと思ったのですが、アルバイトの学生がやすやすと行けるところではありませんでした。浦”安”なのに(笑)…ごめんなさいm(__)m笑


ディズニーホテルは値段が高くて泣きそうです。

親が連れて行ってくれなかった訳が分かった気がします。


さて、話題を戻して、今回発表された「東京ディズニーセレブレーションホテル」は

どうやら宿泊に特化しているみたいなんです。


これまでの3つのホテルは、パークの雰囲気のまま興奮し続けられるようなホテルだとお金持ちの友達が言ってましたが、

宿泊特化ということは結婚式を挙げたり、宴会とかパーティーを開くことはできないのかもしれませんね。


とはいえ、公式の発表によりますと、「ディズニーランド」や「ディズニーシー」を彷彿させる装飾を ホテルのそこかしこに施すということなので、宿泊に特化はしていますが、

目覚めたら、そこはホテルではなくパークの中。

みたいな気分になれるのかもしれません(#^^#)


あぁ、行ってみたいー!!!


やっぱり皆さん気になるのはお値段設定ですよね!

残念ながらまだ決定していないみたいなのですが、前述の通り宿泊のみなのだとしたら、他の3つより少し安いのではないかと僕はふんでいます。

その分予約がどうなるかは目に見えてますけど…

ちなみにオープンは来年の6月だと噂されています!! が、予約開始時期などは未定のようです。


他に今分かっていることといえば、

・部屋数は700部屋以上

・1部屋に泊まれる人数は3~5人

・中に入る予定の施設は、朝食用の施設ディズニーショップ

だということです。


ん~、これは楽しみですね♪

4つ目のホテルの登場で少しは予約の分散がされればいいのですが、

きっとそうもいかないんでしょうね。。。


皆さん、ディズニーホテルに泊まるときは1年以上前に予約することをお勧めします。

なっかなか手ごわいですからね(*_*)


それでは、今日はこの辺で。

読んでくださりありがとうございます(^^♪


ではっ!!



※画像参照元:http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr150902/


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。