SSブログ

どうも!!やたつです♪



初めまして!!

やたつっていいます(^^)/


・最近の芸能人が全く分からない。
・友達、同僚の話していることが全然理解できない。
・目上の方とスマートに時事のことを話してるあいつがかっこいい。

あなたもこんな経験ありませんか?


実は最近、僕は世の中の流行や注目のニュースが全く分からず、話の輪に入れませんでした。

最近のことについて話すことができないということはとても致命的だと思います。

なぜなら、それって知識がない&毎朝たった数分のニュースを見る余裕もない人間だと

自ら言ってしまっているようなものですから。

最近の若者はニュース離れが顕著であるということを耳にし、

もしや、こんな状況なのは僕だけではないのでは?と思い、

同じような境遇の方々と最新の情報を共有できたらいいなと思いました。


最近の話題が分かれば、あなたはいつも会話の中心にいれます。

あなたもぜひ僕の記事を読んで、お話し上手になってください(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。